こんばんは照れ



甲信越地方からKLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院中の華(ハナ)ですぽってりフラワー





いつもたくさんの方にみていただき花
ありがとうございます爆笑ラブラブ












  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
2024.3月末→①採卵周期に入る
2024.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2024.5月→②採卵1個
PGTAで正常胚と判明ニコニコ飛び出すハート
2024.6月お休み周期→リセット口笛
2024.7月→中旬に移植 (本日BT02ニコニコ






















さて、本日はみなさん気になる
お金のお話しグラサン札束













華は5月の生理周期で

PGTAの結果のICと
一般の診察→ピル処方あり
6月お休み周期


そして7月に胚移植をしました口笛









一昨日の胚移植後、すぐに
(帰りの新幹線の中で)
お会計のメールが届きましてニヤリ












今回は、、、























¥159000でした不安



























あ、安く感じるってちょっと不満
わかりますわかりますキョロキョロ

麻痺ってますねほんとびっくり










ボーナス後ではあるので助かるけども笑い泣き

決して安くはないよね不安



















ここに、もし妊娠できればうさぎのぬいぐるみ
成功報酬で40万円ほどかかるみたい笑い泣き













そんな話をしたら

うちのオットは













【そんなのいくらでもくれたれ指差し


だそうですびっくり


おーふとっぱらぁ歩く歩く歩く



















もちろん今のところ大きな額面の自分の請求分は華が払ってます口笛(笑)




※あ、因みにオットはお家のローンなどなど諸経費、固定費担当です指差し











話がそれましたが笑い泣き



ざっくり3月〜本格的に
採卵、PGTAと治療をはじめて











200万くらいになりますねキョロキョロ


200万あったら、まぁまぁいろんなことできますよね笑い泣き笑い泣き

(ほんと少子化対策してほしい指差し



そして、華はたぶんまだ安く収まってる方で、、、たまごの数が多ければPGTAでの費用がぐんとあがりますキョロキョロ



10個成熟して、PGTA出せたら
それだけで110万円不安
そこに、採卵の費用がどーんと乗るから不安














無事卒業できたら、
しっかりめの合算出したいと思いますニコニコ






















移植後のお話しですがキョロキョロ







移植後すこーし、体調変化はあるのですが、、、(今のところ体温はやや上り目ニコニコ









華はフライングしませんにっこり
(しても受診の直前かな口笛







まだまだ早い時期なので、、、ね真顔











ひとつ疑問なのか、、、

もしこれで、着床できたとして立ち上がる










職場の上司と、雇い主にいつ伝えるかキョロキョロ



はやければ、今週末にはわかるんだよね笑い泣き

まだ4W?で伝えるべきなのか不安

去年の経過もあるので、早く伝えてもいいとは思うんだけど、、、つわりの出方にもよるか、、、不安

みんなどーしてるんだろキョロキョロ??












今日はこのへんで照れ