こんばんは照れ






甲信越地方からKLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院中の華(ハナ)ですぽってりフラワー











  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
2024.3月末→①採卵周期に入る
2024.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2024.5月→②採卵1個
PGTAで正常胚と判明ニコニコ飛び出すハート
2024.6月お休み周期→リセット口笛
2024.7月→中旬に移植予定 (今週末になりそうですニコニコ













本日D16指差し

D21で移植予定ですニコニコ飛び出すハート






今まで2回の採卵ともD16だったので

おそらく排卵日なんだと思うんですがキョロキョロ






昨日に引き続き

下腹部痛と、腰痛もありちょっと不満




あと、、、なんというか、入口のその、、、膣も痛い感じがあってショボーン


どっちかというと生理痛にちかいような痛みで悲しい





普段はほとんど排卵痛ないので口笛

薬の影響もあるのかなぁ知らんぷり??


みなさんどうなんだろうえー?












お腹張りっぽいのか

何か圧迫されてる感じもあって

おトイレいくけど、さほどでなくて笑い泣き

でもずっと行きたい感じで不安





膀胱炎か、、、(調べてくるの忘れちゃった)


腫れてるのかなー真顔

わからんなー不安

















あと少し不安要素があって、、、不安















周りでコロにゃんがかなりではじめていてちょっと不満







華の地域では

この時期、高校の文化祭みたいで


学園祭に遊びに行った子から

きょうだいへやお友達へと

みごとに広がっていてキョロキョロ



ここ2週くらいで一気にきたちょっと不満

(もともとゼロにはなってないけどね笑い泣き








華は今年の1月にオットから移って罹患していました予防




こないだの職員採血の時に

抗体調べるんだった泣き笑い





コロナワクチンも今は自費ですしキョロキョロ

(だいたい1-2万円するよ笑い泣き


打ったからといってかからないわけでもないしガーン



また型が変わってたりしたら、、、かかるだろうなぁ不安











あ、インフルもいますよニコニコ


7月なのに不安


もともとは、こんな風に検査も一般的にやってなかったですからねショボーン(冬季を除く指差し











ここから、毎日キットやるだなえー
















そして、仕事は地味に忙しく不安

イレギュラーも多く笑い泣き




一息付く間もないショボーン

(華は忙しい方が好きだけどもひらめき












運動もよもぎもしたいけれども口笛


こんなときはストレッチくらいにしといて体を休めることを優先しましょうニコニコ




早めに寝れるようにしよにっこり飛び出すハート(目標)











今日はこのへんで照れ