こんにちは照れ




甲信越地方からKLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院中の華(ハナ)ですぽってりフラワー











  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
2024.3月末→①採卵周期に入る
2024.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2024.5月→②採卵1個
PGTAで正常胚と判明ニコニコ飛び出すハート
2024.6月お休み周期→リセット口笛
2024.7月→中旬に移植予定 (来週末になりそうですニコニコ














本日移植周期3回目の通院日指差し
D14ですにっこり飛び出すハート






10:00 4階受け付け→10階採血予防接種
10:30 10階エコー
10:50 診察
















今日は初診の方が多かったのかな?

診察室、処置室の前でキョロキョロと迷ってる方が多かった気がしますキョロキョロ迷うよね〜





休日出勤(通院)お疲れ様です爆笑
みな戦友キメてる飛び出すハート





















本日の診察室は10階の12番キョロキョロ




採血結果ご参考までに指差し

E2:77
LH:6.0
P4:0.3


内膜20mm程度
(今日のエコーなんか入り悪くて痛かったんだが知らんぷり



まずまずいいですかね照れ



















診察のあとは5階で待機指差し

















処置室に呼ばれたのは、、、
12時過ぎでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日曜日だからねぇー











その間みんななにしてるかなーってみちゃうよねキョロキョロ







お隣の方は渡された採血結果みて検索魔になっていたし
(ゴメンナサイ、画面見えちゃったキョロキョロ口笛


まだ別の人はソワソワずっと動いてたしキョロキョロ









旦那さん付き添いOKになったから
待ち合いもまぁまぁ混んでますねちょっと不満
















処置室に呼ばれてからは
移植前〜当日〜判定までの流れを
ざっーーーーっとナースさんが説明してくださいましたグラサン



(またこれ、早いんだ説明が笑い泣き笑い泣き











まず

今日の24:00(D15の0時)に点鼻薬滝汗







来週のD21に移植予定になりましたうさぎのぬいぐるみスター

移植当日は
8:00-9:00の間に受け付けいければいいみたいキョロキョロ照れ



始発で間に合う照れお願いスター
ありがたいグラサン






しかし、、、
世の中連休じゃないの笑い泣き笑い泣き
新幹線、、、予約どしよかなー
(いつもは自由席えー




1日かかるのでね、時間が読めない分迷いますね笑い泣き



たまごちゃんの具合で時間も変わるだろうし笑い泣き


直前でとってもいいか笑い泣き

連休もなかびの夕方なら、そんなに混まないかなキョロキョロキョロキョロ??







 




そして、その次の週には判定日になりますにっこり飛び出すハート

2週間後にはどう転ぶか判るとキラキラ
すげぇ〜スケジュール感笑い泣き




判定日の予約だけこちらでアプリから入れましたうさぎのぬいぐるみ
(午前中指定ありですにっこり


















今日も保冷バックもっていったんだけどさキョロキョロ










点鼻薬ももってきてねって不安



バックだけもってきても意味なかったぁ笑い泣き


完全に言われたこと忘れてる華選手笑い泣き










毎回点鼻は持ってったほうがいいのか、、、(D3を除く)キョロキョロ






つまるところ2回目の受診の時から、点鼻薬も持参するっとちょっと不満メモメモ







点鼻薬も高いですからね笑い泣き


自費だと、そっか5000円!!って確認するけど笑い泣き笑い泣き
(請求書の額が大きすぎるので金銭感覚麻痺不安
















あと胚移植同意書も渡されましたグラサン




オットの直筆サイン必要です凝視スター

まじ、忘れないようにしないとえー














というわけで
週末はKLC通院日が続きますニコニコ


















帰りは
お昼過ぎのお時間だったので

しーっかり定食いただきました爆笑






チキン南蛮定食指差し
ふらっと入ったけど、美味しかったですニコニコ飛び出すハート



















え?トップ画に何か写ってるって生ビール??







だって、、、暑いんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








来週から飲めなくなると思いつつ口笛

そうはいっても控えます真顔










今日はこのへんで照れ