こんにちは照れ





甲信越地方からKLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院中の華(ハナ)ですぽってりフラワー











  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
2024.3月末→①採卵周期に入る
2024.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2024.5月→②採卵1個
PGTAで正常胚と判明ニコニコ飛び出すハート
2024.6月お休み周期→リセット口笛
2024.7月→中旬頃に移植予定 












本日D11指差し
移植周期2回目の通院日でしたニヤリスター




今日は時間指定なしでいい日でしたチュー



どの時間帯でも良かったんですが
診察終わりにちょっとふらふらしたいので
本日も朝イチ通院にしました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





今日はめちゃくちゃスムーズに
乗り換えできたの笑い泣きスター
奇跡おねがい


(全く慌ててない日なんだけどね照れ












8:20 4階再診受け付け→4階窓口で月替わり保険証確認(自費診療ですが、アプリ会計のため変更なくても月ごとの確認ですニコニコ
すぐに呼び出しあり10階採血
 

そのまま10階で待機して予防
エコー→卵胞チェック


採血結果でて9時頃には診察でしたキョロキョロ

今日も10階の11番診察室びっくり
エコーも診察も女医先生でしたグラサン











本日のホルモン値指差し
(ご参考までにちょっと不満

E2:49
LH:8.0
P4:0.3









(P4ってなんぞやと検索かけたのは内緒不安











はい、まだまだでございます笑い泣き
わかっちゃいましたがニコニコ





内膜も1.2-1.5くらいだったかな?
(先生早くて聞き逃すし、そもそもペン忘れるしガーン










3日後のD14に再診予定になりましたうさぎのぬいぐるみスター










今日も保冷剤は念の為もってきたけどね
お薬はなにもなかったのでキョロキョロ
ただのアイシング笑い泣き
暑いからちょうどいいかニコニコ


しかしあの赤い保冷バック、、、
保冷機能ゼロですよね驚き
移動があるのが大きいけども
溶ける溶ける笑い泣き


ちなみに華は


この保冷剤使ってますニコニコ





キャンプの時なんかはクーラーボックスと併用なので本当によく持ちます笑ううさぎ飛び出すハート


今日もかーなーりー暑くて
都会の暑さにびっくりしてるんだけれども笑い泣き
これから更に暑くなるわけですし、、、


クーラーバッグも変えようかキョロキョロ悩みますね

このサイズ感が程よいのでね真顔














というわけで、
9:10頃には解放されたのでキョロキョロ

今日は道向かいのcafeでモーニングラブ









えーっとー真顔

9時台でモーニング売り切れってどゆこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食べたいのなかったー笑い泣き笑い泣き



そして、頼んだのうっすいパンで、、、感動がなかった泣き笑いジブンデツクレル(笑)










華はおねがい
道沿いの喫茶店をさらに推すことになりました照れ飛び出すハート(笑)










本日はプラプラしてから
田舎に帰ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

暑いから先にバテそうだけど笑い泣き





フェイスマスクとー
レジン小物とー
本当は生地もみたいんだけど、、、たどり着けないのよお店にガーン



夕方の予定に間に合うように照れ
オフ楽しんできますニコニコ飛び出すハート








今日はこのへんで照れ