こんばんは照れ



甲信越地方からKLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院中の華(ハナ)ですぽってりフラワー











  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
2024.3月末→①採卵周期に入る
2024.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2024.5月→②採卵1個
PGTAで正常胚と判明ニコニコ飛び出すハート
2024.6月お休み周期→リセット口笛
2024.7月→移植予定 










本日D10指差し

今日は特別お薬はありません口笛
明日は通院日です病院







移植周期2回目の通院指差し


卵胞のサイズとホルモン値と見ると思うけど
移植の日にちおおよそ決まってくるかなグラサン??
それとももう一度確認してみてーってなるかな笑い泣き

























今日はちょっとまた
お仕事でもやることがあったんだけどさもやもやもやもや





(愚痴っぽくなっちゃうかもなので、苦手な人はUターンどうぞチーン


(華は田舎でナースさんとして働いていますちょっと不満















華が、頑固だからいけないの
わかってるけどさ不安












来週の
お休みがどうなるかわからないから
仮で入れていたところ
















休んでもいいよ
休んで真顔


になったの















わかるかなー不安




選択肢なくなったやん不安
休まざるを得なくなったやん不安




明日の通院で日程がわかる旨は伝えていたんだけど
明日確定だとシフトやら色々が決まらんとさ驚き












私は働く気でいたので
その旨伝えたら
かーなーり渋られてガーン


(しかも点滴ミキシングしてる時に声かけてこられ笑い泣きタイミング)






上からそう言われたら
ハイとしか言えないよねえー








時に手も離せなかったし、
出勤したいことを伝え反発したら
あからさまにその後避けられキョロキョロ













時間おいて、休みにします
って後で伝えたら
顔も合わせず、「あ、はーい」って笑い泣き



















大人じゃろが大泣き





しかも絶対に謝らない
(お互い昇天













ホワイト企業から
グレー企業になりましたびっくり


















というか、やっぱり昔からの名残りがすごくてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き










トレーを水で洗浄したり
冬場は点滴あたためたり








 
エビデンスぅう、、、笑い泣き









お局様がいる限りは
言っても無駄ですし指差し



静かに過ごしたい口笛











あとみんなお話し大好きさんでガーン
それも困るんだな口笛















この先
お休みが多くなるかもしれないし
働けるときに働きたいのに




なかなか不妊治療とお仕事って
調整が難しくて口笛

雇われの身は仕方ないですかね笑い泣き





【休んで】もなんやらハラスメントにならんのかなぁびっくり

最終的には華からの申し出にはなるんだけどさ口笛

もやるですよもやもや













それでもせっかくお休みになったので照れ

通院重ならなければ
別の予定で満喫しようと思います照れ

切り替えてこう指差し









今日はこのへんで照れ