こんばんは照れ


甲信越地方からKLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院中の華(ハナ)ですぽってりフラワー











  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
2024.3月末→①採卵周期に入る
2024.4月→①採卵3個→2/3成熟
     2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2024.5月→②採卵1個
     PGTAで正常胚と判明ニコニコ飛び出すハート
2024.6月お休み周期→リセット口笛
2024.7月→移植予定 










先に、、、、今気づいたことがあります凝視

今まで経過のところの日付が間違ってて2023年になっていましたガーン

すみません悲しい訂正いたしました不安
気づいてた方ごめんなさいm(_ _;)m






去年末にカウンセリングして、
今年の4月から採卵をスタートしてますキョロキョロ








今ある
たまごちゃんはひとつがPGTAで適合胚うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
7月に一度移植周期に入りますニコニコ









 




本日は
そろそろ生理も終わりそうなD5うさぎのぬいぐるみ




今のところ、
レトロゾール内服での副作用はなしです口笛


明日からは朝、夕食後に内服ですキョロキョロ








しかし、食欲がやばめな今回の生理真顔
トレーナーさんにポカーンされそうですわキョロキョロ
しかも、腰がずっと痛いショボーン


















今日はお仕事で
ちょっと納得のいかないことがあって真顔



少し愚痴っぽくなってしまいそうショボーン


以下、妊活からは話がそれますね口笛

























8割型
華がいけないんだけど、、、















患者さんからしたらどうなの?って
なることがあってショボーン

(華は田舎のナースですキョロキョロ









患者さんからしたら、少しでも早く診
てもらって検査したり、診察してもらったほうがいいと思っての行動が裏目にでてしまって悲しい










お局様から、「何回も言ったよね?なんでやったの?」と間違っていた点を指摘され不安不安不安ハイハナガワルインデス悲しい











そもそもそのお局様


患者さんの状況を知ってたなら
追加の指示で必要なことがあったのに、




それが伝わってなかったかって、、、












そのお局様がそもそものことをやらなかったがためなんだけどショボーン



















これは、、、看護師あるあるな
働いたら負けじゃね?状態ニコニコ


めんどくさくなったので「はい、すみませんでした。」の一点張りをした華でした不安








結果的にスムーズに診療できたから
むしろ褒めていただきたいですがね真顔








基本的に、電カルの記録にないことは伝わらないのに、、、そもそもお局様パソコン苦手だからか記録を残さないし不安




色々言わずにたんたんと静かに仕事しよう、、、














郷に行っては郷に従えですからね指差し

あぁーでも納得いかんのよ真顔!!もやる


(今まで気づいたらお手伝いしてたけど、、、色々お手伝いするのやめよー真顔)←















そんなわけで、心が少々荒ぶった日中ニコニコ







たまらないうちに、、、
今日はお寿司を食べにいったよにっこりニコニコ





オットも久しぶりの在宅だったので

華が帰ってきてから、
速攻でお寿司宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまGo








もちろん回るお寿司でグラサン




これからもしかしたら
できなくなるかもしれないことですし、行けてよかった爆笑







オットごちそうさまデレデレ

これで寝たらスッキリするはず指差し














今日はこのへんで照れ