こんにちは照れ





甲信越地方からKLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院中の華(ハナ)ですぽってりフラワー











  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
2023.3月末→①採卵周期に入る
2023.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2023.5月→②採卵1個、PGTA
→正常胚ありニコニコ飛び出すハート6月お休み周期
 ピル内服終了ニヤリリセットきました口笛
2023.7月→移植予定










本日通院Dayニヤニヤ

D2よりのD3ですね照れ





時間余裕をみて早めに新幹線乗り場へ行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




けども、平日なのにまぁまぁ混んでましたねガーン

始発だからですかねキョロキョロ









東京駅は相変わらず笑い泣き


毎回同じようなとこから乗り降りしてるつもりなのに、、、いつも違うとこからでてしまうんだなぁ笑い泣き















8:20頃にKLC到着しまして
4階で再診受け付け→10階検査センターで採血照れ



(今日の採血は血管逃げちゃって、探されました笑い泣き(笑)今んとこど正中から刺してくれたのひとりだけ笑い泣き











診察まで30分ほど待機にっこり

PGTAは10階診察がメインなのかな??口笛
あんまり関係ないか?口笛



そのまま10階で診察キョロキョロ
今日は11番診察室でしたニコニコ
(けど、医院長先生ではなかったよびっくり













ホルモン値
あくまで参考で指差し


E2:38
FSH:7.1












出血の様子も
昨日の午後からしっかり目の出血でしたとお伝えしましたが不安
まぁD3として進めましょうとの事ニヤリ


経血の様子もあるけど
ホルモン値やら、卵胞の育ち具合で判断していくので問題ないよー指差しだそうです指差し









今日は診察の時にそのままお薬も渡されて、終了びっくりはやっ



ちなみに内服だけ渡されましたので、保冷バックいらんかった笑い泣き(笑)








レトロゾールの内服が明日からスタートです照れ

飲み方が、、、




複雑ぅ笑い泣き













次はD11で受診予定ですにっこり















診察終わったのが9時うさぎのぬいぐるみ

ここまで早々に解放されると思わなくてニコニコ





とりあえずお茶笑ううさぎ


スタバもいきたいが、(高いし)喫茶店推しですデレデレ

モーニングさまさまおねがいラブ













一息ついて、帰路につきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


さて、午後お仕事がんばろぅ筋肉









しかし、今回の生理
ロキソニン効かないなぁーガーン



去年8までHb下がりましたが、今は14台あるのでね
貧血はそこまでないけどもショボーン

痛いのは辛いよねショボーン
















今日はこのへんで照れ