こんばんは照れ





甲信越地方からKLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院中の華(ハナ)ですぽってりフラワー











  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
2023.3月末→①採卵周期に入る
2023.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2023.5月→②採卵1個、PGTA
→正常胚ありニコニコ飛び出すハート
 ピル内服終了ニヤリリセット待ち
2023.7月→移植予定












本日D31口笛

ながいですねぇ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
この前に受診した時のDr.の読み通り、排卵もD17の時点でまだまだみたいだったので無気力



今日昼間にうすーくピンクオリモノ出たような感じでしたが、、、ほんと付着も付着で不安
体温も高いので、今日はまだですね不安




下腹部おもだる痛いし、明日あたりかなキョロキョロ

と、思ってはいるんですがキョロキョロどおでしょうキョロキョロ










以下、不妊治療の内容からはそれますにっこり飛び出すハート

















今日は雨模様でしたので宇宙人くん



華の趣味コーナーを見直し口笛









第1子チビ華ちゃんが産まれてから

3ヶ月ほどしてやっとこ持ち込みのお洋服の許可がNででましたびっくり







1500gに満たない我が子に着せるものに悩みに悩み悲しい

もちろん市販ではほとんどありませんので笑い泣き






当時はお裁縫が得意な義母が、手のひら採寸してキョロキョロよく、ミニマムさんのお洋服を作ってくれました照れピンクハート







そこから、チビ華ちゃんの成長に合わせて、華も少しずつお裁縫をし始めました口笛






そう、このぶきっちょお華が笑い泣き
中学レベルのお裁縫からスタート笑い泣き








チビ華ちゃんは、お洋服もそうなんですが、気管切開をしている気切っ子ちゃんでしたので、気切バンドもたくさん作ったし、小さい時は手をぎゅーってして赤くなってしまったので手のにぎにぎつくったり照れ

小さいおもちゃなんかも作りましたね照れ











大きくなったらなったで、前開きのお洋服が少なく、リメイクしたり照れ

医療ケア児あるあるー照れ












そこから、お友達にも夏の甚平やら、スタイやら

他にもケアに必要な、市販されてないものちょこちょこ作りましたチュー










もともと編み物はすこーしやってたので、チビ華ちゃんが産まれる前からお靴編んだり、お帽子編んだり照れ











そこから、手芸用品がたんまりびっくり

ジャンルも多岐←



いつのまにか、手芸コーナーの中でも系統グチャグチャガーンえーん









というのも、転居後


そして、去年の第2子妊娠中〜死産後








本当になんにもできなかった、、、


すべてがそのまま

本当にそのままガーン

ときがとまっていた笑い泣き











やっと手がつけられた




生地もそのまま
色々思い出しちゃうショボーン

そして、チビ華ちゃんの時に作ってた気切バンドも作りかけのがそのまま笑い泣き






あと、あの時着せたかったのかなーと、作りかけのお洋服もでてきましたショボーン










時間かかりそうなので
少しずつ整理整頓していきます笑い泣き




















そもそもことの発端は


オットが履いてたズボンのボタンが去年とれてて笑い泣き

やっとつけようとしたら、この通りで悲しい



オットよボタンくらいつけてくれ、、、
(そもそもつわりやら、出血やらで動けないのにガーン










いや、相当
体も心も疲れていたんですね不安














そして、華さんぽってりフラワー

生理前になると、なにか作りたくなる習性があるのでニヤリ(不思議(笑))


そろそろでしょう指差し










今日はこのへんでニコニコ