こんばんは照れ



甲信越地方からKLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院中の華(ハナ)ですぽってりフラワー










  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
2023.3月末→①採卵周期に入る
2023.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2023.5月→②採卵1個、PGTA
→正常胚ありニコニコ飛び出すハートピル内服中
2023.7月→移植予定












今日はお空のコのことを思っての記事になりますので、お気持ちを優先して読み進めてくださいねうさぎのぬいぐるみ























というのも
娘の月命日でにっこり



















お空の世界はどうかな虹

走り回って遊んだり、たまに泣いたり






時々は、パパやママのことみてくれてるかな













弟がお空にいったからね

一緒に遊んでいるかなにっこり



きょうだい仲良くしてくれてるといいな照れ












きょうだいは同じ月に旅立ってしまってショボーン

近づくにつれて、やはりキューってさみしくなる

















華の染色体異常が遺伝してしまい


染色体異常のためたくさんの病気を抱えていた娘









産まれてすぐに人工呼吸器→気切でしたので





泣いても声が聞こえるのはかすかで




成長しても話すこともできない

自分で身動きもとれない










伝えることが難しい我が子の


すきやきらいが、いくつわかってあげられたんだろう















短くてむにむになお手々も
四角くなった顎のお肉も
ホクロのあったおしりも






よだれですらも愛おしい照れ






時にはムッとして口笛

ご満悦なお顔がやっぱりらしくて、可愛くて飛び出すハート














抱っこですら制限があり、数えられるくらいしかできなかったからね


 







もっと抱っこしてあげたかった


もう一度抱っこしてあげたい


















だいすきだよって 届いてるかなぁ流れ星