こんばんは照れ

甲信越地方から、KLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
長距離通院中の華(ハナ)ですぽってりフラワー











  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
2023.3月末→①採卵周期に入る
2023.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2023.5月→②採卵1個、PGTA
→6月結果説明に行ってきましたキョロキョロ










今日は久々の通院Dayでした照れ
都内は暑いですね笑い泣き
色々見たかったけど先にバテてしまうショボーンもやもや







本日はオットも同席でICにっこり
待合、御夫婦で待っておられる方増えましたね〜ニヤリ



転座担当の先生お久しぶりです照れ(年末のカウンセリングぶりですキョロキョロ



そして、オットも久しぶりすぎて、、、アプリの存在を忘れているレベル笑い泣き


4階で再診受け付けし、保険証確認(月初め)

そのあとは9階へ指差し
一番奥のお部屋でICでしたキョロキョロ









PGTAに出したたまごちゃんは3つヒヨコ

1回目採卵で2個
2回目採卵で1個
検査にだしていましたニコニコ





1回目の採卵の2個ちゃんヒヨコヒヨコ







性染色体は隠された状態でしたので、異常なしでにっこり

私のもっている転座からか、1番さんと、私の番号の転座と基線からはみ出ていたキョロキョロ
もうひとつも同様で、さらに21番ちゃんがモノちゃんだったキョロキョロ(21番ちゃんのこういうとび方はたまにあるみたいです知らんぷり



こんなにてきめんにでるなんてキョロキョロ












そして、2回目採卵のたまごちゃんヒヨコ

こちらはおじいちゃま先生が未熟胚ハントして、成熟したコですニコニコ













PGTAの結果は、、、
















適合胚でしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート







かたちもキレイだし、基線もはみ出てる所見がないキョロキョロ









なので、今後の方針としては、





このまま移植周期にむけて調整するのか、採卵を続けてお守りたまごちゃんを確保するのか不安












お守りあったほうがいいにはいいんですよねショボーン


一発でなんてそれは、誰にもわからないけど真顔












なんせ、お金もかかるので笑い泣き

自転車操業な華家は、1個とれたら、1回goスタイルでいくことにしましたニコニコ飛び出すハート





なので、次回生理きたら移植周期になりましたうさぎのぬいぐるみドキドキ






一応採血もしてもらって、排卵ができてるかうーんな数値だったみたいで驚き

今日の夜からピル内服開始です照れ








移植について検索魔になりそうだな口笛


次はD3に受診予定です照れ



今日はこのへんでスター