こんばんはにっこり

甲信越地方からKLCに長距離通勤中の華(ハナ)と申しますぽってりフラワー








プチトラブル発生し、更新時間遅れです魂が抜ける(目標は20時ですてへぺろ

ホント些細なことなんですけどね、、、真顔聞いてくださいますか??悲しい






夕食終わりに、よし片付け終わりーおねがいって時にオットが、冷蔵庫内に焼肉のタレぶちまけましたガーンしかも奥の方に、ドロドロなタレをチーン

ちょっと別で使いたくてコップに移して分けておいたのがあって、、、うん、置いといた私があかんのですよわかってますネガティブ

せっかくだから、汚れたついでに全部洗ってきれいにしましたけどね笑い泣き大掃除(笑)ついでに、古いもので残ってたのはポィショボーンロス減らさないとキョロキョロ
いただいた物とかは、本当に存在忘れちゃって、、、早く食べないとショボーンこれからの時期、田舎では度々、お隣のおばあちゃんがお野菜届けてくださったりするので、、、しかもすごい量で不安なるべく消費するよう気をつけます凝視にっこり










  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
2023.3月末→①採卵周期に入る
2023.4月→①採卵→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2023.5月→②採卵、PGTA⇐結果速報の連絡ありキョロキョロ









今日は2回目の採卵でかかった費用についてびっくりマーク

採卵から顕微授精までと、PGTAまでの費用になりますニコニコ









まず、採卵ヒヨコ
物品¥40000
処置¥236000
(未熟胚1個エッグハントヒヨコ



顕微〜凍結
¥214000


PGTA(たまごちゃん1個)
¥110000













ざっくり合計¥600000



や、なんか安く感じる錯覚笑い泣き
たまごちゃんが1個でしたのでね、この額ですキョロキョロ

前にも書きましたが、、、たまごが10個なら100諭吉超えますので笑い泣きびっくり

詳細まで確認してなくていけないんだけど、PGTAのたまごの分ひいても6諭吉くらい差があるんだけど、、、
やっぱり、採卵でのたまごちゃんがひとつだったからなのかな口笛





ん、でも1回目の採卵と合わせたらすでに130諭吉オーバーかゲッソリ札束交通費いれたら150諭吉様くらいですね札束(今乗ってる車キャッシュで買えちゃう笑い泣き笑い泣き



※2024年5月時点では、KLCでのPGTAは全て自費です笑い泣き









直近の予定としましては、
今週末KLC受診予定ですニコニコ
1回目ヒヨコヒヨコと2回目ヒヨコのたまごちゃんたちのPGTAの結果の詳細を聞いていますにっこりオット同席しますニヤリ

週末暑くなりそうですねキョロキョロ
もしかして、もぉ半袖でいい感じかな真顔


今日はこのへんでうさぎのぬいぐるみラブラブ