こんばんは流れ星

甲信越地方からKLC長距離通院中の華(ハナ)ですぽってりフラワー



今日は実はキョロキョロ

通院以外の用事で新宿に上陸しておりました華さんデレデレ乙女のトキメキおうちのお使いごとですグラサンしかし、いつもの西口方面と降り口と反対方向なため、ウロウロキョロキョロ真顔不安外国の方も増えましたねキョロキョロ

東京駅の、新幹線のりばの近くのディズニーコラボの東京バナナ?のところ、、、美女と野獣かわいすぎるんだが飛び出すハート三度見くらいして、諦めました凝視凝視凝視かわいい凝視


ディズニーはコロナ前の春に行ったのが最後なんです不安そろそろいきたいなー口笛新しいエリアもできますしねキョロキョロ
ますます盛り上がりそうですね笑ううさぎ
その前にアプリの使い方お勉強しときましょガーン笑い泣き









  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
2023.3月末→①採卵周期に入る
2023.4月→①採卵、PGTA
2023.5月→②採卵、PGTA結果待ち⇐結果速報の連絡きましたキョロキョロキョロキョロ





本日も振り返り記録です流れ星
2回目の採卵についてヒヨコ
サクッと書きますねスター



KLCでの2回目の採卵は4月受診開始し、5月に採卵をしましたヒヨコ 


2回目の採卵は本当に不正出血なのか生理なのか判別が難しくてショボーン

最初の3日くらいはおりものシートに収まる程度の出血量でもやもや

体温も下がってはいたのですキョロキョロなので、D3よりのD4に受診にっこり
 しっかりD3でいけないえーん

難易度高い生理パターン口笛

 D8.D10に自宅で自己注射をびっくり
前回は100でしたが→150単位に増やして自己注射薬

 D12受診流れ星
このときにも、まだまだだったのでもう150単位追加真顔(こちらは処置室でナースさんがバイアルのものをすって、上腕に皮下注してくれましたグラサン

 D14受診流れ星
ホルモン値イマイチですし、卵胞も育ってるのが2個くらいだが、できない範囲ではないのでいってみましょうと(笑)


 点鼻、座薬の指示も初回と変わらず、、、


D16に採卵になりました ヒヨコ
 採卵当日は初回の採卵と同様で
始発通院新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前でしたがガーン




まさかの中央線遅延 チーンチーン
しばらくは動かなそうで、ホームに人が溢れていました、、、凝視 こーゆー日にアタるとは爆笑 


東京駅でめちゃくちゃ焦って(田舎者ですので真顔)検索検索とにかく検索滝汗
初メトロデビューしましたスター
メトロは駅降りてからクリニックまでめっちゃ近くて思ったより楽だったキョロキョロ

メトロの乗り口が少し距離あるけど、、、新宿のJR降り場からKLCまでのが歩くような真顔そのへんはお天気みながら、変えてもいいのかなキョロキョロなんて、次の時は使ってみようかなスター




さて、受付を済ませてから、ナースセンターへつきます、、、(この日のナースさんこわかた泣き笑いトゲトゲしてたぉチーン




おトイレ済まして待機して
いざオペ室へ グラサン飛び出すハート


 この日はおじいさま先生に、研修医のDr.かな?横で見学してましたキョロキョロ

 エコー見てると育ってないたまごなのか、前回の名残なのか、、、小さい空洞が何個か見えましたショボーン

 前回の採卵で聞こえていたトュルルルーん、トュルルルーんな機械音が全然きこえない!!
 Dr.も足元で
『んーとれないなぁ』無気力もやもやせんせー聞こえてますよー

一回吸えてはいたみたいだけど、たまごちゃん不在で、、、空胞ですかねもやもやもやもや


 初回のときは、痛みを感じながらでしたが、前より痛くないキョロキョロキョロキョロ(あくまで私個人の感想です。痛いには痛いよにっこり) 慣れなのか、おじいさま先生の腕なのかキョロキョロ


おじいちゃま先生頑張ってくださって、小さめのたまごちゃんにめがけてサクッと命中キョロキョロ










 なんとか1つ採卵できました ヒヨコ

 おじいさま先生ありがとう飛び出すハート



採卵後の培養士さんからの説明の後に、Dr診察。6月も続けて採卵するのかどうかの確認がありましたうさぎのぬいぐるみ

今回は生理のタイミングがわけわからんのもあったけど、空砲か?発育不足か、、、?残ってる感じもあるので、一回生理でリセットさせてあげたほうがいいのかなぁ、と素人ながらに考え真顔

オットにも、今回はたまごちゃん1個のだったことを報告し、診察の前にラインで相談していましたもやもや








1回目の採卵でとれたたまごちゃんのPGTAの結果を待ちながら、一旦お休み周期(調整周期)にすることにしました口笛

お仕事的にも6月は検診シーズンなので、忙しいですしねキョロキョロ(華さん本業は一応ナースさんですニコニコ


 先生もなぜ今回ホルモン上がらなかったかもわからないし、次は点鼻の回数を増やそうと案がありましたキョロキョロ



そして、エコーでみえていた小さいコたちは、前回の残骸なのか、発育段階不足なのかもわからないって、、もやもやそれはそうかにっこり


1個のたまごちゃん頼むよ〜ヒヨコ







帰りにスタバ寄ろうと思ってたんですが、 ずっと飲みたかったスタバのメロンのシーズンが終わっててチーンもやもやショック 
お昼時でしたので、別のところで腹ごしらえしてラーメン、帰路につきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

















2回目のたまごちゃんも無事に受精後、凍結できましたニコニコ





ランクはA照れ
PGTAの検査に出しましたうさぎのぬいぐるみ
頑張っていってらっしゃいヒヨコ飛び出すハート