はじめまして照れ

甲信越地方から、新宿KLCに不妊治療で通院しています«華»と申しますにっこり

結婚8年目夫婦飛び出すハート
35才目前なワタクシ凝視と、3個年上の旦那様の2人暮らしですキョロキョロ

夫婦共々いたって体は健康ニヤリメラメラ
最近油断すると少し横に大きくなりがち笑い泣き


にっこりわたしのプロフィールにっこり

クリニック勤務のナースですキョロキョロ
総合病院勤務→クリニック転職
夜勤がないので、体調を整えながら妊活に励みたいと思ってます歩く
体外受精初心者ですので、模索中(検索魔発動)しておりますキョロキョロ
看護師ですが、ふつーーの田舎のクリニック勤務でして、、、実は不妊治療はわからんことだらけガーン難しいことも多いので、勉強しながら、模索しながらすすめたいと思ってます照れ



グラサンオットのプロフィールグラサン

いたって普通のアラフォーサラリーマンですキメてる多趣味なオットですので、度々連れ回されてます爆笑



少し前の事もたどりながら

ブログに残したいと思います、よろしくお願いいたしますうさぎ