🌸フルルガーデン八千代🌸

 

東葉高速村上駅前にある

以前イトーヨーカドーだった商業施設が

昨年秋にリニューアルしました!

1Fにユニクロやスーパーが入り

2Fや3Fにもダイゾーや沢山のお店が入っています!

お買い物にも便利な場所ですね

 

 

そして・・・こちらにニコニコ

 

 

みんなのコミュニティ

シェアスクールにて

 

 

 

永田紗戀の花咲く書道教室

今年1月から開きました音譜

 

どうぞよろしくお願い致します💖

 

 

 

新しいお教室~わくわくラブラブ

 

1月はこちらに通って下さる生徒さんと

どんな感じなのかな~っと

水回りやテーブルの様子など

確認しながらレッスンを致しました

 

お部屋窓があって可愛いドキドキ

 

 

 

興味のある方は~見学できますので

是非ぜひ音譜おいでくださいニコニコ

 

 

毎月第1、第3木曜日 13時30分~15時30分

月1回のレッスンです

◎定期レッスン(毎月お席を用意します)

講師に毎月通いますとお伝え下さいね

ネット予約の手間がいりません。

*ポイントカードにてプチプレゼント差し上げています

 

◎お好きな月にレッスン

ネット予約してくださいね

 

お申し込みはこちらから

 

ネットにて予約できます

 

 

 

 


感染対策の為少人数でのレッスンです

レッスン当日の急なキャンセルにも

無料で対応していますクローバー