TOKYOディズニーランド
キラキラ舞浜イクスピアリキラキラ
2Fセレブレーション広場にて
 
永田紗戀さんのパフォーマンスがあります
 
 

 

みなさんがハガキに書いていた花咲く書道

イクスピアリでは大きな紙に描いていきますよラブラブ

すご~く楽しみ

お願い

紗戀さんのパフォーマンス

是非この機会に見に来てくださいね

なかなか紗戀さんのパフォーマンス見れないので

ホントに貴重です!

 

13:00

15:30

 

私は13:00のに行きますよ

会場で見つけたら声かけてね

 
 
 
 
鏡餅花咲く書道ワークショップ門松
 
2Fセレブレーション広場にて
新春にぴったりなラブラブ
書き初め花書できますよ
 
 
受付 11:00~16:30
 
参加費 1650円
 
お見本がたくさんあります音譜
どれを書こうかな~って迷う(笑)
親子で楽しめちゃうワークショップです
運が良ければ紗戀さんと
お話できるかも?
 
イクスピアリで遊んで
お買い物して
美味しいもの食べてください音譜
 
クローバー
 
花咲く書道の雑貨販売もあります
オンラインショップでしか買えない
可愛い雑貨やポストカードが並びます
 
 
ステキな花書カードを
コレクションしてくださいね
 
 
そして・・
イクスピアリで花書撮りデビューキラキラ
お願いニコニコウインク
 
花書カードとお気に入りの景色を
一緒に写真に撮るのを
#花書撮り 
なんて呼んでいます
面白いでしょ
やってみてねラブラブ