チョコっとLOVE♡ | 夕美帆の理由

チョコっとLOVE♡

今日は日頃のLOVEを
お家で[みんな:02]学校で[みんな:03]職場で[みんな:04]街中で[みんな:05]
届けちゃう日[みんな:06]

巷の女子ズはみんな
恋チョコバレンタインチョコ義理チョコバレンタインチョコ
友チョコバレンタインチョコ自分チョコバレンタインチョコ
いつもより鞄も重かったりして[みんな:13]ww


と、去年はあたし。

トリュフチョコに見立てた
[みんな:07]絶品肉団子♡♡♡[みんな:08]
を作ってスタジオで
皆でお食事してたんだけど[みんな:12]

今年はチョコもちゃんと使って(笑)
一日早いけど昨日!コレ作ったー[みんな:10]


photo:01


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


超ォォ簡単クッキング(*^^*)[みんな:14][みんな:15]

ホームベーカリーでお餅づくり
photo:02



ほくほくの餅を
photo:03




伸ばして
photo:04



湯せんしたチョコにドボンと落とした
とちおとめイチゴ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:05



ついでにチョコバナ~ナ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:06



包む[みんな:22]

photo:07



チョコが飛び出てこようが
ひたすら包む[みんな:23]

と…

photo:08




完成[みんな:24]


幸か不幸かタイミング良く部屋から出てきた弟Ba,カルタが先ずは実食[みんな:25]ww



嫌な男よ[みんな:26]この顔[みんな:27][みんな:28]

photo:09




ふんだんの愛を込めてるっ
ちゅーのに|( ̄3 ̄)|ww


じゃあ、皆さん。
酔いバレンタインdayをお過ごしあれね[みんな:29]


photo:10


v( ̄Д ̄)v ciao







iPhoneからの投稿