盛り上がれ4月 p(^_^)q | 夕美帆の理由

盛り上がれ4月 p(^_^)q

あたし自身新年幕開きから…

インフルにはなるわぁ~
ゲ◯の上で作詞はするわぁ~
で、なんかついてない。
からとりあえず‼
花ト散るらんに関するお知らせを立て続けにしてくわよーww
\(^o^)/

と、この度我々花ト散るらんも参加してるTENT 投票企画[みんな:01]

みんなからの投票〆切日が
刻一刻と近づいてるみたい[みんな:02]

数々の参加アーティストの中から
ランキング上位10組が
4月27日(土)Zepp DIVERCITYで開催されるステージに新星の如く舞い降りちゃうわけ[みんな:03]

投票は今月28日まで[みんな:04]

一つのアカウントで一日一回[みんな:05]
是非、花ト散るらんっちゅ~奴らに
アナタの一票を頂戴っ[みんな:06]
⇨www.kampsite.jp/

photo:01



お台場で花散らしたいナ[みんな:07][みんな:08]




iPhoneからの投稿