ゆく年くる年デブ晦日 | 夕美帆の理由

ゆく年くる年デブ晦日

今晩は。
あたしは今…

photo:05



新潟の弥彦神社の近くのお宿にて。
家族共々喰って呑んでって…
ブクブク大晦日をのんびり
過ごしてます。

photo:09



市場で酒の肴に選んだタラバ♡は
三時のオヤツに食しました。

photo:06



無言でひたすら食しました。
Ba,兼弟のカルタが、ボソっと
「カニカマダネ…」
って言ったので。
持ってた蟹バサミを速やかに
奪いました。
濃厚タラバ[みんな:01](T ^ T)
贅沢なオヤツどすぇww

何だか29のLIVE以降
寝ても冷めても酔いの中ネ。
新潟の地酒も地ビールもかなり
呑みあさってるけど、

2011祝い酒♡として
弥彦の酒屋さんで選んだのは…

アノ‼久保田お酒の蔵元からの
年末限定[みんな:02]新米新酒[みんな:03]
[みんな:04]ゆく年くる年[みんな:05]

photo:07



酒屋のオヤジ一押しの一本‼
ネーミングもイイわね~
(=´∀`)人(´∀`=)

さて。
もぅ、ひとっ風呂浴びてから[みんな:06]
頂戴さして頂きま~っす♪( ´θ`)ノ

では…酔いお年ヲ[みんな:07]

photo:08









iPhoneからの投稿