イブ?イブは彼と過ごしますが、何か? | 夕美帆の理由

イブ?イブは彼と過ごしますが、何か?

大好きな恋人と
シャンパンを呑んでみたり

大切な家族と
チキンを頬張ってみたり

気の合う仲間と
クラッカーを鳴らしてみたり

…皆さん素敵なイブの夜を
過ごされる事と思いますが[みんな:01]


あたしも[みんな:02]
愛しの彼と過ごします[みんな:03]
photo:01



ちゃんとプレゼントも用意したわよベル
ダウンジャケット‼
贈ろうと思います。

しかしまぁ
こんな冷た~い空気の中では、
彼の贅肉も彼の暑苦しさも
けっして邪魔にはならないわね
(*^o^*)
幸せな気分にさせてくれます。

少し強面な彼ですが…
幸せな気分にさせてくれます。

photo:02





ではでは皆さんも素敵なイブを音譜
張り切ってブイブイ
いわせちゃってくださ~い。


iPhoneからの投稿