パンがパンだった‼ | 夕美帆の理由

パンがパンだった‼

good morning🎈
today's my lunchなり✨
photo:01



クリームシチューはレトルト😜
だが、パンはホームベーカリーで
焼いたホクホクスイートパン❤

半年前から…

photo:03



このホームベーカリー👆
父からの贈りモンで箱に入ったまんま放置されてたんだけど(^_^;)

昨夜、シュウマイ食べながら
粉物水物バター物をぶち込んでいったら…起きたら
何ともΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

パンがちゃんとパンだったもんで。
嬉しいブログUPなんです。
LIVEの準備しなきゃいけないんだけど、嬉しいブログUPなんです💃🎶

photo:02



メチャメチャ美味しかったんで、
LIVE会場に差し入れで持って行きましょ[みんな:01]

なんて、考えません
全部自分の腹に収めて[みんな:05]
渋谷急いで向かいます[みんな:02]

また改めてパンブログも
させて頂きます[みんな:03]

ではまたすぐ👋
LIVE会場でお会い出来る方は
see you later✨🌹










iPhoneからの投稿