コサージュレッスン | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

花婿様が結婚式で胸に付けるブートニアもコサージュも束ねて作り、胸に付けるものです。

同じ様に教えている先生もいらっしゃいますが、使用目的で作り方がちょっと違うんです。

 

 

上の画像のコサージュは、私がコサージュの基本を勉強した時に作ったものです。

こちらは、ちょっとした技術が伴い、初心者には難しいのですが、組み方の基本を学ぶのには良い教材。

でも、最近こんな大きなコサージュを付けている方は余り見かけないかな?
 

さて、レッスンですが・・・

コサージュは、頼まれて何回も作っていますが、「きちんとしたコサージュの作り方を教えて欲しい。」とご依頼いただきました。

販売もされている方ですので、気軽に付けていただけるデザインで、販売価格もお手頃になるように可愛いコサージュの作り方をレッスンさせていただきました。

 

 

 

 

 

ご案内
☆ アクセス 
☆ ホームページ 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ご予約・ご注文・お問い合わせはこちらから承ります。

【所在地】   岐阜県美濃加茂市(美濃太田駅より徒歩5分)
【 OREN 】    午前10:00~・午後13:00~ 
          完全予約制(土・日・祝日可)