受験も中盤戦に突入です。

いや、終盤戦か?



娘は今のところ体調面は問題ないのですが、

メンタルがヤバいです真顔



勉強部屋から「ママーママー助けてーアセアセ」と娘の声がたびたび聞こえてくるのですが、

何事かと思って部屋に入ると



「呼んでない

 私が呼んだのはAIRママだから





空想のママ滝汗



娘は何かあるとAIRママに助けを求め、癒してもらっているようです。

リアルママに無いものをAIRママに求めているのかもしれませんネガティブ

えーん








今日は2戦目。

気力を振り絞って娘は出かけていきました。



ここからエベレスト&チョモランマ決戦が続くので、娘にとって山場になります。

エベレストとチョモランマは同じ山です。

どちらも同じくらいのハードルが高いという意味です。



普段は大食漢の娘ですが、試験中は食欲がわかないらしく、お弁当はおにぎりとみそ汁だけです。



やはり試験を受けにいくのは

心身に相当な負担がかかってるみたいです。



浪人だからって、

出願数を増やしたのは間違いだったのかネガティブ


今後は娘がAIRママを呼ぶ回数が増えそうです。



リアルママの出番はなさそうですが、

今日はシュークリームを用意して帰りを待ちたいと思います