共テ1日目の昨日、東京は雪が降りましたね雪だるま



積もったら明日に影響あるかも驚き

と心配してましたが、今日は都内は快晴。

無事に試験会場に出かけて行きました。



おかげさまで、娘は体調を崩さず

この二日間を迎えられました。

本当に感謝です。








ところで昨日、

帰宅した娘の第一声は



カップルがさー

 1日中イチャイチャしてるんだよねムキー

 休み時間の度に彼女が会いにきてて

 ホント鬱陶しかったムカムカムカムカ



と受験生カップルへの妬みクレームでした



現役時は試験会場はほぼ同じ学校(女子校)の生徒で固められていたので余計な憂心を抱くことはなかったわけです。

まあ、社会に出ればいろいろありますから、こういうシチュエーションにも慣れておかないと。



ちなみに試験については、



「倫政はちょうど朝に詰め込んだところが

 出題されたー飛び出すハート

「リーディングが全然終わらなかった…ネガティブ



と、一喜一憂しておりました。

リーディングは「分量が多かった」というネットの書き込みをけっこう見ましたので、力を出しきれなかった受験生もいるかもしれませんね。



1日目のことは忘れて気持ちを切り替えてくれているとよいのですが








今日は帰宅したら自己採点祭りが始まりますね。

我が家はどんな結果になってもやることは一緒。

私立と国立二次試験に向けて、前を向かなければなりません。



今日の夕飯はハンバーグの予定です。

娘の好きなプリンも用意しておきました。

帰宅したら、うどんとリゾットしか食べていなかった娘の空っぽな胃袋をたっぷりケアしてあげようと思いますニコニコ