ご無沙汰してます。



最近仕事が忙しく週末返上で働いていたので

ブログを更新する余裕がありませんでしたネガティブ

アラフィフになっても馬車馬って。。。ブラック?



照れは元気にマイペースでやっております。



ここ最近は夕飯代お札を渡していたのですが、

予備校帰りにコメダ珈琲に行ったり、

ファミレスに行ったり、

ラーメン屋に行ったり。



一人飯を満喫しているようです。








さて、秋に受けた模試がゾクゾク返却中です。

昨日は駿台ベネッセ記述模試の返却がありました。



聞くところによると、この模試は上位層が受けない&問題の難易度が低いので、判定はあまりアテにならないらしいですが、



「あと数点で第一志望がA判定だったニコニコ



A寄りのB判定。

判定に信憑性がないのは承知していながらも、娘もちょっと嬉しそうでした。

現役の頃は以下しか見たことなかったもんね



「でもさ

 志望校の数学は過去問をやってて

 ぜんぜん受かる気がしないんだよねショボーン

 第二志望に変更したほうがいいのかな



ここにきて弱気発言驚き

娘にとって、やはり志望校の数学はハードルが高いみたいです。


担任に相談する、と娘は言ってます。

母も受験のプロにぶっちゃけたところを聞いてみたいです。



駿台さーん、

三者面談はやらないんですかねー?