オタクな娘は、浪人中にも関わらず、

オタ活を継続中です。

せっせとTwitter(いまはX?)で

情報収集しています。



「今度○○△△とコラボカフェやるんだって

 行かないと!!」



しかし、ただでさえお友達が少ない娘。

しかも趣味に限定すると、さらに付き合ってもらえるお友達はいないようです。



「仕方ない、お母さんに車を出してもらって

 テイクアウトするかえー



おいっっ

私はアッシーか!!

しかも私と店内でお茶するのはイヤなんか



結局、見かねたお友だちがカフェに付き合ってくれるようです。



もう本番まで3か月切ってるし、

そろそろオタ活を封印して欲しいのですが



「超楽しみ〜

 これで勉強頑張れる照れ



と言ってるのを見ると、ついつい「ま、いっかー」と見逃そうとしてしまう甘い母です









そうそう、9月に受けた駿台ベネッセ共テ模試が返却されました。



これまでの中で(本番込みで)最高点キラキラ

基礎が定着してきたのかなと思うと

母は感慨深いです泣き笑い



共テの得点は志望校にはほぼ影響しないので判定はあまり意味はないのですが、志望校でA判定やB判定をもらえるのは素直に嬉しいもんですね。



ただ、駿台全国模試の速報が返ってきたと聞いてるのですが、まだ母には報告がありません。



報告できない結果だったのでしょうかネガティブ



娘の告白を待ちたいと思います。