わたくし事ながら11/25イイにこの日にお誕生日を迎えましたのですぉ。

日付変わって早々にご褒美画像貰ってニヤニヤしながら寝ました( ˇωˇ )

そして、朝かられんにゃんからおにぎり貰ってうふふふ(*´ω`*)



あと、ライバルさんからてるみん画像♡


ツイッタ、メール、LINE、FBと色々お祝いありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ
皆大好きです♡♡


そしてハルちゃんのバースデーカード♡
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



先生からはお花を頂きましたの❀(*´▽`*)❀




けえき♡



そしてそしてそしてー!!!!
愛が届いたよー!!!!


うきゃああんっっ♡♡♡
ありがたしありがたしー!!
大好きぃぃぃっっっ(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*



あと、誕プレではないのですがリラックマグッズが着々と増えてて幸せです(*´ω`*)


大人買いww


ローソンで貰えるプレートも♡
コリラックマのティッシュボックス?も可愛い!!!!


癒やされるにゃああ(*´﹀`*)
もひとつおまけにFree!グッズ♡
カヲル君のキティちゃん♡



ぐぅかわぁぁああぅっ(っ'ヮ'c)

幸せ満腹太郎ですε-(´∀`*)

また幸せ太りしちゃう(*n´ω`n*)

みなさまありがとうございます。
本当に本当に大好きです。
みんなのおかげで毎日が楽しいぉ!!!

さんきゅーえぶりわん!!!!