こんばんはハート

 

先日、学生時代の友人と

 

和歌山県の白浜へ旅行に行きました!

 

 

久しぶりに一泊二日で友人との旅行ハート

 

 

 

天王寺駅で

 

 

「くろしお」に

 

 

乗る前に。

 

 

 

みんな

 

あべのハルカスに行ったことがなかったので

 

寄り道していきましたハート

 

 

 

あべのハルカスはなんと地上300m!

 

60階まである、超高層ビルですキラキラ

 

2024年は10周年記念イヤーだそうですお祝い

 

 

image

 

 

地上17階のカフェ「カフェチャオプレッソ」へ上矢印上矢印

 

 

 

 

 

image

 

  大きな窓、いい眺めルンルン

 

 

  

 

 

  楽しみにしているディナーに備えて、

 

  コーヒーだけいただきましたコーヒー

 

 

  おいしかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 100分あった乗り換えの時間も

 

 

 あっという間に過ぎてしまい、

 

 

 「くろしお」に乗りました!

 

 

 

 

 

 移動中も、ずーっとおしゃべり。笑

 

 

 あっという間に着きました!

 

 

 

 
とても手作り感があふれていて、
あたたかみを感じますおねがい
 
 
エスカレーターに沿って
パンダさんの絵がたくさん書いてありましたハート

 
 

 
ホームにパンダくろしおが停まってましたパンダラブラブ

 

 

白浜に着いた途端、パンダがいっぱいパンダハート

 

 

 

 

 

 タクシーで5分ほどで、

 

 今回の宿に着きましたルンルン

 

 

 

ブランシェット南紀白浜 

 

ステキハートハート

 

 

 

 友人が見つけてくれたお宿。

 

 異空間で非日常キラキラ

 

 

 ステキな雰囲気ラブラブ

 

 最高〜!!

 

 

 

 梅雨真っ最中ですが、

雨も降らず、涼しい〜キラキラ

 

さすがツイてる拍手

 

 

 
 

一棟貸切タイプのヴィラタイプキラキラ

 

 

お部屋広々ルンルン

 

大きなベッドが並んで、寝るの気持ち良さそう音符

 

 

 

なんと!!お風呂は温泉爆  笑飛び出すハート

 

いつでも入りたい時に入れちゃうルンルン

 

 

 
バルコニーからは
きれいな星空が見えるそうです流れ星
 
 
  とにかくステキすぎますハートハート
 
 
 
 
 

  夕食までの時間は、お部屋でゆっくり。

 

 

 

  またしゃべるしゃべる爆  笑気づき

 

 

  (ネタが尽きることがないのが不思議)

 

 

 

 

待ちに待ったハート夕食赤ワイン

 

 

 




 

美味しくて、楽しくてハート

「至福の時間」とはこのことですね照れ

幸せですハートハート

 


 
いろんなお祝いがあって、
おめでたい私たちですお祝い
 
素敵なプレートを作っていただきましたキラキラ
 
これも美しくて感動キラキラ
 
 
 

 

夕食後、ライトアップされたヴィラ。

 

夜の雰囲気もステキですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

  夜をゆっくりおしゃべりして過ごして

 

  (一日中話してるのにまた話す!!笑)

 

  翌日のメインイベントに備えて寝ました星

 

 

  後半に続きます。

 

 

 

  感謝クローバー