(ただの日記です) 

 

 

 

 こんばんはルンルン

 

 

 今日は初めて

 

  愛知県犬山市にある、犬山城に訪れました。

 

 

 (歩くスピードが超高速な母の後ろ姿)

 



 天気予報では、あやしいお天気でしたが、

 

 

 雨も降らず、時折青空も見えます晴れ

 

 

 

  

  青葉が美しい季節ですおねがい

 

 

 

 早速、天守にむかいます上矢印

 

 

 

 

 

 

  眺望が素晴らしくて、

 

  感動しましたラブ

 

  

 

  

  開放的で、

  心地良い風が吹いていて、

 

 

  とっても清々しい場所でした。

 

  かなり遠くまで見渡せましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  続いて、

  お隣にある、素敵すぎるホテル

 

  ホテルインディゴ犬山 へ音符

 

 

 

  エントランスを入って、「わぁピンクハート」と思わず声が。

 

 

 

  大きな窓にバーンっと犬山城がキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  それはそれは素敵なホテルでハート

 

 

 

 

 お庭も美しく、竹林が和の空間を作り出してましたキラキラ

 

 

 

 

  ランチをいただきましたハート

 

 

 

  





 

 

 

 その後は、ジブリパークルンルン

 

 

 

 

 2回目の来園ですが、

 

 

 やっぱり楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

シータとパズーの出逢い

 

 

 
 
 
とーっても楽しい一日を
過ごさせていただきました!!
 



 

 


  健康で過ごさせていただけることが、
 
  本当にありがたく、
 
  幸せなことだな、とあらためて思いました。
 
 
 
 
 
 感謝クローバー