こんにちはウインク



今日は夏至でした




午前中はたっぷり雨が降り、


午後からは太陽が照らし、


青空が広がりました晴れ





そんな今日は、



金曜のヨガクラス。





夏至をお祝いして、



ご参加いただいた皆さまに



ささやかなプレゼントをルンルン



夏至餅(げしもち)

(写真の画像はweb上から拝借しました)




 中は美味しいつぶあんがたっぷりハート


 お餅に包まれ、周りにはケシの実。


 ケシ餅 → げしもち(夏至餅) ということだそう。



 



とても美味しかったですハート



 【三重県鈴鹿市 とらや勝月】さんにてキラキラ







 まんまるで見た目も可愛く、


 美味しいお餅でした



 

 とらや勝月さんの【ライダーもなか】は


 鈴鹿の名物!☺️






 見た目も珍しくて✨

 

 遠方の方にも喜ばれるお土産です二重丸




 

 個人的には、


 こちらのどら焼き【入道さん】も

 すっごく美味しくて

 大好きですラブラブ


 お近くに来られたらぜひ照れ


 感謝クローバー