こんにちは🌿


GW、いかがお過ごしですかルンルン




キャンプに向かう道中に書いています。



先日は...


家の近所にある


レッドヒルヒーサーの森


に行きましたクローバー




広々とした園内は、



人の姿もちらほらで


とても静かです。



鳥の声が響いてきます


「ホー ホケキョ!」





花の香りが


豊かに甘く香っていて



びっくりおねがい




ほのかに香る...とかではなく、


とーーーっても甘い香りで



意識して嗅ごうとしなくても、



呼吸をしていたら


しっかり分かる、強く豊かな香り。





こんなに強い花の香りを


感じたのは初めてでした。




シャクナゲが美しい季節ハート








このブランコにも一人で


揺られてみた。笑





青紅葉がきれい。


木漏れ日に癒されます





フジのお花は


見頃をすぎて散り始め。



それでも花の香りが豊かで、


虫たちが、大きな羽音ではばたきながら


蜜を集めていました。




(その羽音がまたスゴイ!!)





癒される小道。



真っ白で小さな花びらが可愛いハート


 「オオデマリ」



花言葉:      私は誓います。


     優雅なたしなみで。


     華やかな恋を。








森ウォーキングを


楽しんだ後は、



お隣の地元市場


朝津味(あさつみ) へ。



新鮮なお野菜と卵を買って、


帰りました!



手作りジェラートを食べようか

迷いましたが、


また今度のお楽しみにルンルン






新緑が美しく、



虫や鳥たちが喜んでいるように見えます。



良い一日に


感謝ちょうちょ