こんばんは桜


桜の季節ですね🌸




先週末、近所の公園に


家族みんなでお花見に行きましたルンルン





とってもいいお天気で


あたたかくて。



桜はほぼ満開🌸🌸





たくさんの方がお花見に


来ていました晴れ






近くの公園で、


みんなでお弁当を食べるだけなんだけど、



とても楽しくて


心から幸せを感じますハート







生まれてまもない


姪っ子ハート


初めてのお花見ルンルン



桜が見えているかなおねがい桜






息子たちとは


バトミントン🏸をしましたキラキラ



なんでもないことかもしれないのですが、



本当に楽しくて


幸せだな〜と



感じましたちょうちょ




春の陽を浴び


パワー満タン!!キラキラキラキラ




あ春は新しいチャレンジも


したいですラブラブ