こんばんはちょうちょ





この春、

 

新しいチャレンジ!!

 

 

してみましたキラキラ

 

 

 

 

 

大人トランポリン♪

 



 



 

 

 

 

次男が

 

週2回トランポリン教室に通っているのですが、

 

実は私も

 

 

ずーっとやってみたかったのです。笑

 

 

 

 

(見学していたらやってみたくなる、

 あるあるですw)

 

 

 

 

今回、春休み期間だけ

 


開催された

【大人トランポリン教室】

 

 

 

 

 

募集を開始されたと同時に、

 

申し込みました!!

 

 

 

 

90分✖️2日間。

 

 

 

 

めーーーーっっちゃ

 

楽しかった〜〜〜〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

他の参加者の皆さんもそうなのですが、

 

 

とにかく皆さん、

 

 

にっこにこ笑いルンルン

 

 

 

 

楽しくて、笑っちゃうルンルン

 

 

 

子どもたちが

 

簡単そうにこなしている技も

 

 

やってみると・・・難しい!!

 

 

 

 

 

チャレンジして、

 

 

思い通りにできなくても、楽しい!

 

 

 

 

 

笑顔がこぼれますラブラブ

 


次男が撮ってくれてました♡


我ながらすごく喜んでますね、笑

 

 

 

ジャンプって楽しいキラキラ

 

 

はねるって楽しい上矢印上矢印

 

 

 

 

一緒に飛んだグループの皆さんとも、

 

 

たくさん笑い合って、

 

 

初対面の方ばかりでしたが、

 

 

楽しい時間を一緒に過ごしましたハート

 

 

 



また楽しい経験を


させていただきました。





何んでもやってみたい、


子どもみたいな、


いい大人です笑




感謝赤薔薇