こんばんはハート



昨日はバレンタインデーでしたねハート


いかがお過ごしでしたかハートのプレゼント



昨日のヨガクラスは...


ハッピーバレンタインヨガ



ということで、



ちょっとしたイベントにしましたハート





持ち物や身につけているものの



どこかにピンクを使って



ご参加いただきましたハート




クラス後に皆さんとピンクハート




ご参加の方の中には、



お家にあるありったけのピンクを


身につけて来て下さった方もおねがい笑





そのお気持ちが、とても素敵で


ありがたく、すごく嬉しかったですキラキラ愛






皆さまへのプチギフトにメッセージを添えてハートのプレゼント




プレゼントって贈る側になると


より幸せ感じますね照れ


ありがたいですハート






この日の夜、


「ハッピーバレンタイン!」


とバラの花束を渡していただきましたキラキラ



 こんなステキなバラの花束を

 

 バレンタインにいただくのは初めてですラブラブ赤薔薇





 (オランダ🇳🇱に住んでいた頃は、

 バレンタインデーは男性が女性に

 花束を贈ることが多く、

 お花屋さんは大繁盛だったのを思い出します花束)





こんな、粋なことをしてくれたのは


私の兄!です拍手キラキラ笑






やっぱり、お花をいただくのは


とっても嬉しいですルンルン




幸せですね照れ



感謝クローバー