こんにちはおねがい

週末、紅葉を見に近くのお寺に。


こんなところがあったなんてラブ




色の移ろいがきれいです💛🧡❤️




太陽光が明るくて、


ますます美しく見えますおねがい



場所は【三重県津市 円光寺】


先週が見頃だったようで、


ここからのショットは、

中日新聞に掲載されたんです、と

お寺のご住職がおっしゃってましたもみじ



NHKの大河ドラマ

「姫たちの戦国」の舞台にもなったそうです。

















素敵な場所に行かせていただきました🍁



やっぱり、


自然に触れていると心がすっきりしますね照れ





これからもたくさん


美しい景色を見に行きたいから、



見ることができる目を大切にし

体を鍛えて(いっぱい歩けるように)


身も心も健やかでいたいと思いました。




3mほどの背丈がある「皇帝ひまわり」🌻




初めて見ましたおねがい






美しい景色に


パワーをもらいました‼️



感謝もみじもみじ