こんばんはハート

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

毎週土曜。

 

 

 

お天気が良い日は、、

 

 

近所の公園で 早朝ヨガ。

 

 

やっています。

 

 

 

 

 

どなたでもお立ち寄りいただける

 

気軽に参加できる、青空ヨガです。

 

 

 

 

 

今朝家を出る時は少し、

 

雨が当たっていましたが傘

 

 

 

途中から、雲が晴れて、

 

キレイな朝日が昇ってきました太陽

 

 


(今朝の 7:10頃)

 

 

 

 

朝日を浴びて、

 

 

今日もたっぷり笑いながら、

 

 

しっかり全身を動かします。

 

 

 

 

寒くなってきましたが、

 

今日もたくさんの方と

 

ご一緒させていただきましたおねがい

 

 

 

 

朝から楽しいですよラブラブ

 

 

 

 

ヨガの時間が終わった後、

 

 

「写真を撮ってもいいですかー?」と

 

 

来て下さる方がいます。

 

 

 

 

「映えるポーズを!」

 

 

とお話ししながら、、、

 

 

 

今日はこんな写真を撮って下さいました笑

 

 

 




(自分の中ではもっと、

  ピンとかっこよく決まっているつもりタラー)

 

 

 

写真に撮っていただき客観視すると、

 

自分で思っているほど、


ちゃんとできていないものです恐竜くん

 

 

 

 

こうやって時々、

 

写真に撮っていただくことも

 

大切だな〜と思いましたし、

 

 

 

 

毎回、AirDropで写真をすぐに送って下さる

 

Yさんのお気遣いがとてもありがたいですお願いハート

 

 

 

 

 

 

土曜の朝。

 

早起きできた方は、

 

 

ぜひいらしてみて下さいキラキラ

 

(三重県鈴鹿市 桜の森公園にて 

 6:40〜 ラジオ体操後)

 

 

【木のポーズ】


感謝赤薔薇