こんばんはウインクリボン

 

 

 

 

美容と若返りと健康をかなえる、夢のような呼吸法

 

 

「ピンクの呼吸法」

 

知っていますか?

 

 

 

 

 

最近、

 

 

『潜在意識』

 

 

というワードがとても気になっていて、

 

 

潜在意識についてのご本をいろいろ読んでいます。

 

 

ここ先日、読ませていただいたご本を紹介します。

 

 



 『大丈夫!すべて思い通り。

 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた』

 Honami 著

 KADOKAWA 出版

 

Amazon ではこちら

 

 

すごく分かりやすくて、読みやすくて、

 

読んでいて明るい気持ちになれる、そんなご本でしたキラキラ

 

 

 

 

 

著者のHonamiさんが、

 

ご著書の中でも紹介されていた、

 

「ピンクの呼吸法」ラブラブ

 

 

 

 

 

Honamiさんは、中学2年生の時に潜在意識を知り、この方法に出逢われ、

 

 

実践することで、

 

 

 

一重まぶた から ぱっちり二重まぶたに

 

暗い自分から、 明るい自分に

 

成績ビリのダサい自分 から、成績トップのモテる自分に

 

 

と変えることに成功されたそうです拍手

 

 

 

 

 

 

ピンクの呼吸法については、

 

 

私も以前に読んだ本で知っていました。

 

その本がこちらです。

 




 『美しくなるカラーブリージング』

 リンダ・クラーク/イヴォンヌ・マーティン 著


Amazonではこちら

(今はとても手に入りにくいご本になっています。)

 

 

 

 

 

 

夜、寝る前に実践すると、とても効果的ハート

 

潜在意識に働きかけて、

 

美しく、健康に、若返りも叶える、と言われている呼吸法です乙女のトキメキ

 

 

 

赤薔薇やり方がこちら赤薔薇

 

  1. 口から息をゆーーーっくり吐く。吐くときに、疲れ・恐れ・不安などネガティブなものやモヤモヤが全て出ていくイメージではく。
  2. 鼻から息を5秒間で吸う。吸いながら、キラキラ輝くピンク色の空気が全身に染みわたり、輝くイメージをする。
  3. からだをすみずみまでクリーニングするイメージで、①と②を5〜10分間繰り返す。
  4. 自分の中のいらないものが全部出きったと思える瞬間が来たら、理想のなりたい自分をイメージして、それが叶って嬉しい場面を想像してニヤニヤする。
 

 

 

今すぐできて、


お金もかかりませんウインク




【潜在意識】


人間はものすごいパワーを持っているらしいですキラキラ






もしやってみよう!と思ったら


ぜひやってみてくださいハート




私も今日からやってみようハート



私の理想は...


もっとスリムになって


足がほっそり美脚にハート



スタイルが良くって


肌ツヤツヤで、


見た目が20代キラキラキラキラキラキラ





ニヤニヤしながら今日も眠ります照れハート





良い夜を流れ星



感謝ハート