こんばんはおねがい星

先週のお話です。


山宮るりこさんの
ハープコンサートに


母と行ってきました飛び出すハート



初めてのハープのソロコンサートですハート








大きな舞台の真ん中に



ハープが一つと椅子が一つ。






綺麗な音色にうっとりしました照れハート





昔から、ハープの音色が大好きでラブ






憧れの楽器ですおねがいラブラブ








三重県民文化会館👉🏻インスタはこちらから♪





毎月ワンコインコンサートという

ありがたいコンサートを開催されてますキラキラ



気軽に行ける

カジュアルコンサートキラキラ



ランチタイムの60分間音譜

トークを交えた楽しい雰囲気での

コンサートでしたハート





ずっと前から楽しみにしていた


ハープの山宮るりこさんのコンサート爆笑ラブラブ






最高の時間でしたおねがいハート




美しい音色を聴かせていただけて、


ありがたくて、幸せでしたお願い





本当にこの世に生まれ、


楽しく生きることができて、


恵まれています。




感謝します






来月8月のワンコインコンサートは、


クラリネットの金子平さんという方の


コンサートですハート





よろしければチェックしてみてくださいウインク