おはようございますウインクルンルン

 

 

昨日は出張ヨガでした。

 

 

 



赤薔薇女性力アップ講座赤薔薇

 

の1枠にお選びいただき、



ハート骨盤底筋ハートヨガ」



を担当させていただきました!






1ポーズ毎に


笑いが起きる爆  笑




どんなポーズも


喜んでいただけたご様子ハート

 

 

 

普段意識しにくい「骨盤底筋」のトレーニング、

 

お体も喜んでいることでしょうラブラブOK





楽しい時間でしたウインク!!

 

 

 



初対面の方ばかりでしたが、



クラス後は、


質問に来て下さる方が何人もいらっしゃり

嬉しかったですおねがいルンルン





ご縁に感謝しますお願いクローバークローバー

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにウインク赤薔薇