おはようございます晴れ

 

 

だんだん日が長くなり、あたたかくなってきましたね照れハート

 



いかがお過ごしでしょうかチューリップ赤

 

「HAPPY」の画像検索結果

 

 

土曜の朝は毎週、

 

早朝ヨガを近所の公園で、楽しんでいます音譜

 

 






寒い朝は、

 

静的な動きのヨガは、不向きです❄️笑。

 寒くて楽しめない…笑い泣き

 

 

 



ということで、

 

ノリノリの音楽に合わせて、

 

身体を温める運動をしています晴れ

 

 






 

昨日、2/20(土)の6時半、

 

お空は、これくらい明るくなりました晴れ

 

 

 

image

 

 

 

冷えていて、とても澄んでいる、



冬の朝の空気です雪の結晶雪の結晶

 

 

 







昨日は、

 

とってもかわいい曲ハート

 

NiziU 「Make you happy」ラブラブ

 



優しい身体ほぐしとエクササイズグー!!

 

 

 

 

 

 

 


 

最初と最後は

 


優しい太陽礼拝でお願い太陽

 


呼吸を整えます。

 

 

 

 

 



とっても冷える朝ですが、

 

私はじんわり、




背中に汗をかきました炎グッ!!

 


 

 

 

 



 

私が一番楽しんでいるのではないか・・・と思うほど、

 

 

ニコニコきゃっきゃとしながら、

 

皆様と楽しんでおりますキラキラ爆  笑

 

 

 

この時間を共有させていただき、感謝の気持ちですお願い

 

 

 

 

皆さまに

 

たくさん良いことがありますように、という思いで

 

いつも振り付けを考えていますクローバークローバー

 

 

 

今日もハッピーな1日で


ありますように音譜虹

 

 

 

 




 

 

 

ここからは先週の土曜の話です。

 

 

すごく、嬉しいことがありましたおねがいハート

 

 

 

大事にしてた、

お気に入りのマスクチャームを

無くしたんです。

 





・・・それが嬉しいこと、、、


はないです、笑

 

 





 

その後の思いが、すごく嬉しくて、

 

心温まりましたラブ

 

 

 

 

 



 

 

(長くなります。)

 

 

 

 

先週土曜も、早朝ヨガに出かけました。

 

 

少し早足で、

 

自宅から、公園に向かいます。

 

 

 

 

大事にしていた、マスクチャーム(マスクにつけるアクセサリー)が

 

無いことに、

 

公園に着いて気が付きました。

 

 

 

家を出るとき、鏡を見たから、

 

出発するときは、ついていることを確認していました。

 

 

 

 

 

どこで無くしたかな・・・・と気がかりながら、

 

 

ヨガの時間が迫っていたので、


そのまま向かいました。

 

 

 

 

 

家への帰り道、

 

ずーっと下を向いて探しながら歩きましたが、

 

見つけることができませんでした。

 

 

 

 

見つけるまで、探したかった・・・

 

すごくすごくお気に入りで、



大事に大事にしていたから。

 

 





しかし、

 

その後の予定があり、



時間が迫っていたので、



その場は断念しました。

 

 

 

 

 

家に着いて、

 

息子に、

 

 

「マスクチャームを落としちゃった・・・」

 

 

と言いました。

 

 

 



 

すると息子は、

 

自分の準備を急いだ様子で済ませ、

 

 

 

「今から、探してくる!!!!」

 

 

 

と一人で飛び出して行きました。

 

 

 

 

 

 

本当に、心があたたかく、



優しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

お気に入りのものを落としてしまったことが、

 



ものすごーーーーーーくショックだったんですが、

 

 

 

 

そのことで、

 

息子の優しさや思いを


受け取ることができましたハート

 

 

 




「見つからんかった・・・」

 
 
ってションボリ帰ってきた息子でしたが、
 
 
 
「お母さんは、
マスクチャームを無くしたけど、
めっちゃ嬉しかった。
 
そうやってあなたが、必死で探してくれる思いが、
嬉しくてうれしくて、幸せなんだよ。」
 
 
と伝えました。
 
 



 
心優しく、
生まれた時から、たくさんの喜びをくれる子。
 

 
生きてくれているだけで、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(この後・・・)
 
 
諸々の予定が済んで、
 
ようやく時間ができたのが夕方の4時。
 
 
 
 
 
諦めきれずに、
 
また探しに行ったんです走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つけましたキラキラキラキラキラキラチョキチョキキラキラキラキラキラキラ
 
 
image
 
 
スーーーーゴク見えづらく、

探しづらい地面でした。笑
 
 同化してました笑



 
 
それでも見つけちゃう私ルンルンウインク
 
めっちゃツイてる〜🙌キラキラキラキラ
 
 
 
 
マスクチャームは見つけるし、
 

息子から優しさをいただいたし、
 
 
 
サイコーな1日になりました照れドキドキ

 




ちなみにウインク!!



私も大事に大事にしている

カワイイハートマスクチャームを

手作りされる方は、

MqualityネイリストのAyakoさんですキラキラキラキラ






周りの友人や家族にも

大好評ラブ


プレゼントしたら喜ばれてますラブラブ





ほんと ついてるキラキラありがたいハート照れ




長文、読んでいただき、

ありがとうございましたハートハート





素敵な一日をクローバークローバー