昨日に引き続き。



昨日の夜ご飯のねすたくんのリクエストは「オムライス」でした。



帰宅23時過ぎ、アルバイト終わりのビール。


寧守太くん、”日本人はよく働くから癒しのビールが必要だね。”と呟いておりました。







あ、昨日のブログに書いたシチューですが。


今朝、台所のシチューを食べようと思ったら、変な匂いが。

口に入れてみたら、しょっぱい。。!


腐ったーーーー!


21年間生きてきて、初めて食べ物を腐らせました。

夏、なめてた。梅雨、なめてた。



今日帰ってくるお父さんに食べさせようと、残しておいたのに、勿体ないことをしてしまった。

朝から気分がしょんぼり。赤ちゃん泣き






お父さん、早く帰ってこないかな〜〜。

パパの美味しい料理が食べたいです赤ちゃんぴえん

























本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます☺︎︎︎︎