こんにちは☺︎︎︎︎


先日、無事 Hana Kitchen を終えることができました。


たくさんのお友達、知り合いの方々に来て頂き、私自身もとても充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました😭✨



終えてみての感想…ですが

正直、お店をするのって大変だなぁ、、と。


イベントの企画から、買い出し、利益の計算、仕込み、などなど、人生で初めて、自分で全てのことに携わったので、イベント直前は疲れと不安と緊張で寝つきが悪い日が続いていました(笑)

でも、大学生ではなかなか経験することができないことを経験させていただいたと思います。

終わった後、やって良かった、と心から思いましたし、すごく勉強になりました。


今回、イベントで場所を使わせてくれたpublic bar Bassic.の渡辺圭一さん、手伝ってくれたスタッフの方々にも心から感謝しています。


みなさんの喜んだ顔を見れて、美味しいと言って貰えて、すごく幸せな時間でした。

本当にありがとうございました。








差し入れもたくさん頂きました︎;;✨

光空くん、写真ありがとう✨


またいつか、レベルアップした私をお見せできるように、引き続き頑張ります✨💪🏻













今回のメニューで大好評だった牛タン丼のスパイスです✨

どんな料理にも使えて、とっても便利です!👩🏻‍🍳






↑Instagramもフォローよろしくお願いします✨