こんばんは🌛



三連休に太宰府に行ってきました。

はなねすカップルは、秋になると太宰府に行きます🍁笑



こちらは去年の太宰府。



2022/10/30


すぐふざける。




今年は、11月なのにまだ暖かくて、お天気も良くて、お散歩日和でした‪🔆‬‎🤍




太宰府コーデ🤎





金賞コロッケおいしかったです︎👍🏻🏆✨️


2023/11/5


やっぱり秋が1番すき。服も空も景色も食べ物も。


美味しいものをたくさんたべて、幸せいっぱいの時間でした😊💞




また来年も行こうね☁️




以上、本日のゆるりとブログでした。

最期まで見て頂きありがとうございます。☺︎︎︎︎











フォロー、いいね、コメント、励みになります。

いつもありがとうございます☺︎︎︎︎