最近ミスディオールにハマっててつい買ってしまうワタクシ

クリスマスコフレも買いましたよー

で、今回はバスパールのハナシ

 

これさ、ぶっちゃけミナサマは本当にお風呂で良い香りと思っているんでしょうか!?

ほぼ10000円の入浴剤な訳で

チビチビとスプーン数杯しか浴槽に入れないのでほぼ無臭

ちょっと頑張って5杯とか入れてもほぼ無臭

お風呂あがりに洗面器に入れて濃縮で使ってみても

お風呂あがりには全然香りが残りません

少し前の期間限定で発売された

シャワージェルもそうだったのです

使用中も風呂あがりも全然良い香りが漂わないんですよ

 

シャワージェルに関しては

そのもの自体が大して香らないので仕方がないのですが

バスパールは蓋を開けると良い香りがするので

お気に入りのハンドクリーム

無臭のフタアミンに思い切って投入!

 

入浴剤の成分は基本的に保湿だけだから問題無いはず

クリームが少しパールっぽくなってベタつく気もしますが

フタアミンはさっぱりクリームじゃないので問題なし

直ぐには溶けないので投入してから半日とか放置してから混ぜるのが良いです

香りは今のところ持続します