こんにちはニコニコ

𝑀𝑒𝓁𝓁𝓃𝑒𝓀𝑜です。

 

 

この記事にお越しくださり

ありがとうございます。

 

いいね等ありがとうございますᰔᩚ

 

 

ここ最近、Loftに行くことに

ハマっているという私です。

 

毎日は行ってませんが…

2週間に1、2回は訪れている気が…。

(※店舗は決まってません)

 

今回は、コスメを買ったので、

紹介しますね。

 

 

 

unlabel

アンレーベル オールインワンジェルR
1,628yen(税込)

 

 

以前アンレーベルのワセリンクリームを

買ったことがあり…いいなと思って、

オールインワンジェルも買ってみました。

 

 

ちなみに…ワセリンクリームは、こちら↓

 

 

 

 

アンレーベル オールインワンジェルRってどんなアイテム?

 

 

"アンレーベル オールインワンジェルR"が

どんなアイテムなのかということについて紹介しますね。

 

 

みずみずしいジェルが角質層までたっぷり浸透し、

うるおい成分の膜で閉じ込め、もっちりとしたハリのあるお肌へ

整えてくれるとのこと。

 

 

1本で6役というオールインワンジェルとなっております。

6役というのは、こちら↓

 

・化粧水

・乳液

・美容液

・クリーム

・パック

・ボディクリーム

 


9つのフリー&弱酸性と

なっているとのこと。

 

 

詳しい情報について知りたい方は、

以下をご覧くださいね。

 

アンレーベル オールインワンジェルR

 

 

 

 

パッケージについて

 

 

こちらが商品パッケージとなります。

 

デザイン的には、シンプルです。

シンプルなデザインが好きな方には◎かと。

 

 

 

実際に使っている様子

 

 

実際に使ってみることにしました。

 

ジェルを取り出す際には、

ポンプ式となっていて、プッシュするタイプでした。

 

ジェルは固めということもあって、

少しプッシュしずらいなという印象でした。

(※人による)

 

 

 

 

実際につけてみると、こんな感じ。

香りは無香料となっておりましたよ。

 

 

 

 

手でのばしてみると、

のびは良かったです。

 

また、ジェルとなっているので、

液が垂れてこないというのは◎かと。

 

手がべたついたりするといったことは

個人的には無かったです。

 

 

 

 

実際につけてみると、こんな感じに

なりました。

 

 

緊急事態宣言が出されたとはいえ…

マスク生活が続いている状態が続いているし

肌が敏感になりがちなので、

 

敏感肌の方にも

向いているというのはいいですね。

 

ただ…個人的にこれが良くないとか

良かったとか、特別良かったことは

ないかな…という印象を受けました。

 

悪い商品ではないけど、、、

この商品の中で○○といった部分といった

突出しているところは無いかな…と

感じてしまいました。

 

しいて言うのであれば、

べたつかないといったところは

嬉しいところです。

 

 

 

気になる方は、こちら。

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

☻••┈┈ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ┈┈••☻

 

 

𝑀𝑒𝓁𝓁𝓃𝑒𝓀𝑜