こんにちはニコニコ

𝑀𝑒𝓁𝓁𝓃𝑒𝓀𝑜です。

 

 

この記事にお越しくださりありがとうございます。

いいねありがとうございますᰔᩚ

 

 

最近使ってる消臭剤について

紹介させていただきますね♪

 
 
 
 
 

最近使ってる消臭剤

 

 

 
株式会社SASSE
グレープフルーツの香り 350ml
2,100yen(税込・送料込み)
 
 
 
たまたまAmazonにて物色をしていた時に
偶然みつけたアイテムです。
 
→パッケージがおしゃれだったし…
ということで買ってしまいました。
 
 
 

どんなアイテム?

 

 

天然由来の植物エキスのみが

使われているスプレーとなります。

 
 
植物から抽出した天然成分で
 
☑ウィルス除去
☑除菌
☑消臭
☑抗カビ
☑抗菌
☑虫よけ(グレープフルーツの香りのみ)
 
といったことをしてくれるとのこと。
 
 
香りは、
 
☑無香料
☑グレープフルーツの香り☜◎
 
となっています。
 
 
容量については、
 
☑200ml
☑300ml
☑350ml☜◎
☑400ml
 
となっているようです。
 
 
サイズが豊富なのは
嬉しいですね。
 
 
気になる方は、こちらから。
 
 
 
 
 

動画にて紹介!


 

実際に使っている様子を動画に

してみました♡

 

※香りについては伝わらないかも

しれませんが、こんな感じだと思って

頂けると嬉しいです。

 

 

レビューについてですが、、、

香りはフルーティーで爽やかな感じ

となっております。

 

 

除菌に効果があるかは

わからないのですが…

 

マスクにも使えるというところは

嬉しいです。

 

 

気になる方は、是非。

 

 

 

最後に…

 

ここまでお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

参考にしていただけると

嬉しいです。

 

 

☻••┈┈ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ┈┈••☻

 

 

𝑀𝑒𝓁𝓁𝓃𝑒𝓀𝑜

 

 

 

 

株式会社SASSE様のブログリポーターに参加中です♪