こんにちはニコニコ

𝙷𝚊𝚗𝚊です。

 

 

この記事にお越しくださりありがとうございます。

いいねありがとうございますᰔᩚ

 

 

※私情の事情により投稿が滞り気味だったため、

1日に何度か投稿することがあります。

そのあたりにつきましては、ご了承ください。

 

 

 

 

 

この記事で紹介するアイテム

 

 
onsensou
ルルニーク
10,978円(購入時の価格)
 
 
実は最近…私情で色々とありまして…
シワが出来てしまいました。。。
 
 
美容ケア怠りすぎて
なってしまったのかもしれないです。
もしくは泣きすぎか。。。
 
 
ってことで、値段高かったのですが…
気になって買ってしまったわけです。
 
 
今からだったらまだどうにか
なるかもしれない…という願望で。
 
 
 
 

どんなアイテム?

 

 
見た目、年齢は変えられる
というコンセプトに作られたクリーム。
 
ブランド累計10万本突破したとされています。
 
 
有効成分ナイアシンアミドが配合されており、
特殊処方で乾燥から守りながら潤うとのこと。
 

 

 
気になる方は、こちらから。
 
 
 

 

 

 

パッケージについて

 

 
こちらがパッケージとなります。
見た目はかわいらしいデザインとなっております。
持っていてもハンドクリームだと思われそう。
 
 
 
 
 

テクスチャーについて

 

 
こちらがテクスチャーになります。
 
 
硬すぎるわけでもなく、、、
かといって柔らかすぎることもないという
クリームとなっております。
 
 
 
 
 

実際に使ってみる

 

 
顔の一部失礼します。
ほくろの左側のところにあるのがシワ…です。
(※あんまり認めたくない…)
 
目立ってますよね…。
そこにつけていきます。
 
香りは無香料となっており、
付け心地はいいです。のびがいいです。
 
高いだけあるなぁ…と思ってしまいました。
 
 

 

 
つけたところは、しっとりとしていましたよ。
 
 
正直なところ…改善するかどうかは
定かではないのですが…
少し目立たなくなったかもしれないな
という印象です。
 
 
私の場合は顔のシワが気になったので
顔に使ってますが、首元や手にも使える
とのことです。
 
 
色々な場所に使えるのは嬉しいですね。
 
 
ともかく…少しでも目立たなくなることを
祈るばかりです。。。
 
 
 
気になる方は、こちらから…
 
 
 
 

最後に…

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

☻••┈┈ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ┈┈••☻

 

 

𝙷𝚊𝚗𝚊

 

 
 
 
 
 

ルルニークさんのブログリポーターに参加中です♪