こんにちは。

𝑀𝑒𝓁𝓁𝓃𝑒𝓀𝑜です。

 

 

この記事にお越しくださりありがとうございます。

いいねありがとうございますᰔᩚ

 

 

今回は…スキンケアアイテムを使ってみたので、

紹介させていただきますね!

 

 

 

スキンケア

 

 

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

 

最近話題になっているアイテムということもあり、

使ってみることにしました。

 

※花王株式会社様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

 

ソフィーナiPについて

 

 

「忙しい毎日でもブレない、芯のある美しさを。」といったことを

コンセプトにして誕生したスキンケアアイテムとなります。

 

 

 

こちらのソフィーナiPシリーズは、ダブル美容液システムとなっていて…

洗顔をした後にベースケアセラム。そのあとにインターリンクセラムを

使うという朝晩のお手入れ方法となります。

 

 

私個人的には、スキンケアアイテムはいくつか使っていて、

朝晩種類を変えているのですが…

 

やはり忙しい時にはスキンケアをたまに怠ってしまう時もある

ので、怠らないようにするのにも嬉しいアイテムだなと感じさせ

られます。

  

 

 

気になる方は、こちら。

 

ソフィーナ iP

 

 

 

実際に使ってみることに!

 

 

実際に使ってみることにしました。

 

 

 

 

ベースケアセラム



 

ベースケアセラムについては、泡がポンプからでてくるところの

動画を作成してみました。詳しくはそちらをご覧ください。

 

 

 

 

肌につけてみると、こんな感じ。使ってみると、

肌がしっとりとしているのがうれしいところ。

 

 

炭酸の泡となっているけれども、ひんやりせずに

肌がしっとりするということ。

 

 

 

私個人的な炭酸のイメージとしては、

美容にはよさそうだけど…

ものによっては肌への刺激が強いんじゃないか

というイメージがありました。(リアルに)

 

だけど、肌にやさしいし…

刺激とかも私個人的には感じられなかったです。

私の中での炭酸の概念が変わる気がする。

 

 

 

インターリンクセラム



 

 

インターリンクセラムのテクスチャーについての

動画を作成しました。気になる方はご覧あれ。

 

 

 

 

肌につけてみるとこんな感じ。

少量だとしても伸びは良いです。

 

 

 

つけてみると、こんな感じ。

 

 

このご時世ということもあり、日中マスクを長時間してると

乾燥しちゃうので肌荒れが悪化してしまうけど、

比較的しっとりとしているので乾燥しらずというのは嬉しい。

 

 

毛穴については…正直なところ難しい部分があるけど、

悪くはないと思う。

 

 

私あるあるな内容ですが…

☑肌が荒れがちになる…

☑だけど忙しいから面倒くさくなってスキンケアをたまに怠ってしまう…

 

そんな方には是非とも推奨したくなります。

 

 

newアイテム

 

こちらがシトラスハーブの香りだという

期間限定Verとなります。

 

 

 

 

 

パッケージをみても、おしゃれ。

夏っぽい!

 

先ほど紹介させていただいたアイテムとは違った

おしゃれさがあります。

 

 

シトラスの香りがするということもあり、

柑橘系のような爽やかさに癒されながら

日々過ごすことができるのは嬉しいかも。

 

夏に向いているかどうか…と聞かれた場合、

気温によりけりということもあって…

なんとも言えないです。

 

 

今の季節には◎なのかなという感じがする。

 

 

気になる方は、是非。

 

 

 

最後に…

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

☻••┈┈ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ┈┈••☻

 

 

𝑀𝑒𝓁𝓁𝓃𝑒𝓀𝑜

 

クチコミプロモーションならトラミー