こんにちはニコニコ

𝑀𝑒𝓁𝓁𝓃𝑒𝓀𝑜です。

 

 

この記事にお越しくださりありがとうございます。

いいねありがとうございますᰔᩚ

 

最近色々なお店にてコスメを

買っていたのですが、紹介出来てなかったので…

今日一気に紹介させていただきますね✧*。

 

※連続投稿となりますが、ご了承ください。

 
 
 

化粧水について紹介

 

 

ZETTOC STYLE

 

ヘパトリート 薬用保湿化粧水
1,980円(税込)

 

という化粧水です·͜·♡

 

 

ウェルシアで購入しました。

 

 

ヘパトリート化粧水とは

 

 

ヘパトリート化粧水について簡単な紹介をさせて頂きますね。

公式サイトの情報を基に書かせていただきます。

 

1.保水有効成分「ヘパリン類似物質」配合されており、

角質層を整えて水分保持機能を高めてくれるとのこと。

 

2.肌あれ有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されて

おり、Wの有効成分が、乾燥・肌あれをしっかりケアしてくれる

とのこと。

 

3.乾燥・肌あれ・キメ・毛穴・ニキビなどといった様々な肌悩みに

アプローチしてくれるとのこと。

 

4.お肌にやさしい低刺激処方とのこと。敏感肌や赤ちゃんも使える

とのこと。

 

5.大容量ポンプとなっているため、全身に・家族一緒に、たっぷり

使えるとのこと。

 

 

 

 

詳しくは、公式サイトにてご確認ください。

 

ZETTOC STYLE「ヘパトリート 薬用保湿化粧水」

 

 

 

実際に使ってみると

 

 

こちらがパッケージとなっております。

 

ウェルシアで購入した時にも思ったことなのですが、

ピンク色なので…目立つなと思いました。

 

人によりけりかもしれませんが…探しやすいかなとは

思います。

 

 

テクスチャーについて

 

 

テクスチャーについてとなりますが、水のようにサラッと

した感じだなと思いました。

 

私はそのまま手でつけたのですが、液がこぼれやすいので

コットンを使った方がよいのかもしれません。

 

 

 

実際に使ってみると…

 

 

実際に使ってみると、肌がしっとりするなという印象を

受けました。

 

このご時世ということもあり…マスクが欠かせない日々が

続き、肌が乾燥してしまうことや荒れがちということに関して

悩む方が多いかなと感じています。

 

このヘパートリート化粧水は、つけたあとは肌がしっとりと

するので、乾燥対策としてはぴったりだなと感じます。

 

化粧水をつけた状態で1日そのまま過ごしてみたのですが、

私の場合は乾燥しらずでした。

 

肌の乾燥具合によりけりかもしれませんが、私個人的には

◎でしたよ!

 

※ドラコスの中では値段がそこそこするけど…肌が乾燥気味の

方にはピッタリかもです。

 

気になる方は、是非。

 

 

最後に

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

☻••┈┈ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ┈┈••☻

 

 

𝑀𝑒𝓁𝓁𝓃𝑒𝓀𝑜