初めまして!

マインドヒーラーの櫻田ミキです♡

 

わたしは
 

働き方や人間関係で
心身共に疲れ切ってしまい
自分らしさを失っている


介護士さんや看護師さんに


 

週末にできる
スピリチュアル起業の方法



をお伝えするために
このブログを発信しています気づき


労働に見合った収入がなく
将来に不安を感じている
えーん

そんなあなたに!


ヒーリングや
サイキックタロット講座ラブラブ

を通し
 

自分を癒し 
自分らしさを取り戻しながら



楽しんで
週末起業が出来る方法
びっくりマーク

お伝えしています♪
 

 


 

とはいえ
わたし自身も過去には

介護の仕事をしながら

 

土日祝日、お盆、お正月
とにかく休みという休みは
当たり前のように出勤
💦


不規則な時間帯で
身を粉にして働いていた

ので

 

家族の誕生日や
親戚と集まる日

友人と一緒にランチの約束も
ままならない生活でした
えーん



職場でのご利用者様には
暴言や暴力、つねられたり
噛みつかれたりえーん



なんてこともしばしば。。


それは問題にはならなくて
私たちがやり返したりしたら


虐 待


という2文字泣


「介護士には人権もないの?汗

と当時は思い
悩んでいたものです。

 

 

 


 


介護介護と言いますが

介護福祉士のお給料は
思ったほど高くありません。


体力も限界なのに
その労働に見合った収入を
得ることもできず


ストレスのために
甘いものを買い込んで
5キロモ一気に太ったりタラー

 

マッサージに通ったりと
余計なお金は出ていくばかり。。


お給料の1/3は
ストレス発散と
体の調整のために
使わざるを得なかったんです!


 

そうして50代になったころには
 

「本当に私って
このままで良いのだろうか」


と仕事と生活に
疑問を持つようになりました💦


家に帰ったらくたくたで
動くことすら出来ない。

暫くは布団でごろごろ。
 

それでも辛い体を起こして
洗濯物を取り入れ
家族の晩御飯を作る。

 

そんな毎日の生活は
本当に辛くて
自分の人生を生きている

というよりは


誰か知らない人の人生を
ふわふわと過ごしている

そんな感じでした。


 

 



こんなわたしでしたが

大好きな占いは継続していて
またスピリチュアルに
興味を持っていたので


随分と前から
ハイヤーセルフについては
学んでいました。


 

ハイヤーセルフはいつも
 

・本業がやりたい事の足を
引っ張っているよ

・自分の心にもっと
正直になって!

 

とメッセージを
発信してくれていました。



日々かなり
疲れ果てていたわたしでしたが
何とか有難いそのメッセージを
受け入れるようにして



もっともっと自分を認めて
心身共に整えてみよう

と思い

 

再びサイキックタロットを
探求していったのです。

 

 


 

仕事は相変わらず大変でしたが
学びの時間はわたしにとって
癒しのような時間でした♡

 

そうやって学びを深めていくと

徐々に人と自分を
比べるクセが抜けていき

 

「○○はおかしい」とか
「〇〇すべき」という枠や
ブロックが

どんどん外せるように
なっていきました。



またハイヤーセルフから
メッセージが頻繁に
来るようになり

自分のエネルギーを自由に
使いこなせるようになり

ネガティブだった気持ちが
とても穏やかになり

まるで森の中にいるような
すがすがしい空気を
感じたり

自分で自分を
癒せるようになった

のです!


まさに自分が望むパラレルへ
時空を超えて移動した瞬間乙女のトキメキ
でした♡



さらに!
 

手が負えない
ご利用者さんに
笑顔のイメージヒーリング
をしたり

学んでいた数秘で
ご利用者さんの長所を知り
その人に合った対応気づき
をすることで
職場での環境もどんどん
変わっていきました。



わたし以外のスタッフには
暴言暴力が止まらないのに
 

わたしだけには
「ミキさん待ってたのよ!」
「全然顔見せてくれなくて
淋しかったわ!」
 

と冷蔵庫から出してきた
羊羹を持ってきててくれたり

(受け取ったらダメなので
気持ちだけ受け取りましたが)。

暴れて大変な人がいても
なんとか話をすると 
わたしの言葉を
素直に聞いてくれたりラブラブ


ヒーリングや占いが
こんなにも人を癒し
環境をも変えてしまう
なんて!!


と驚くことがたくさん
起こってきたんです!



 

 

 

その後、自分を癒したり
自分を最高に整える方法を
見つけることができたわたしは


週末(休日)起業
をすることで

わずか3か月で30万
稼げるようになりニコニコ

 

大好きなスピリチュアルが
本業を上回る収入に
なったことで
 
お金に対する不安も
無くなりました♡



そして もっともっとこの
スピリチュアルと占いを

過去の私と同じように悩み
仕事に追われて自分を見失い
前に進めなに思っている
介護士さんや看護士さんに


ぜひ自分らしさを取り戻して
笑顔になって欲しいびっくりマークと思い
介護職も退職しました。

 

わたしはこのブログから


週末だけでできる
スピリチュアル起業乙女のトキメキ
の方法


どんどんお伝えしていきたいと
思っています!

今の労働に見合った
収入がなくって
将来に不安を
感じているあなたに!



♡癒し癒されヒーリング

♡ハイヤーセルフからの
メッセージを受け取る
 サイキックタロット
 オラクルカード講座




これらの2つは
あなたの人生の
最強のサポーター音譜


となります!
 

どうぞ宜しくお願いします!
 

 

 

 

 

マインドヒーラー

櫻田ミキ