ついてる!
人生が思い通りに
運んでいる人の多くは
ハイヤーセルフに繋がり

実は自分のエネルギーの
使い方がとても上手なんです♡

こんにちは。

櫻田ミキです。


初めましての方はこちらから

 

 

本日は超美味しい
わくわくランチに行っただけで
奇跡が起こったお話しです。



昨日 姉に私のお誕生日祝い
(誕生日は6月でした^^)
をしてもらい
大阪まで行ってきました♡



お寿司が大好きなので
初めて行ったお寿司屋さんでしたが

なんと!! 
ものすごい行列でした!!


行列ができていると
絶対に食べたくなる!

のですよね~ラブラブ


一部画像です。
今思いだしても もの凄く
幸せな気分になりますウインク

お姉ちゃん、ありがとう♡




食べ過ぎて話をしすぎて
かなりのモチベーションアップ
の時間でした。

このように

わくわく一心不乱に
楽しい時間を過ごしている時


ってかなり波動が上がるのです♡


実はその後に奇跡に近い事が
起こりました!


お寿司の後にお茶をしに
お気に入りのゆったりした
カフェに行ったのですが。。






姉と話をしていた時に私の
隣の席へある男性が来られました。

そしてその顔をちらっと見て

ん?どこか懐かしい顔。。
うーんと。


ああああ!! と。

その男性は新卒で勤めていた
職場の同期の男性で、

その彼、今頃どうしてるかなと
ふと数日前に
顔が浮かんでいたのです。


実はその男性とはとっても仲良しで
家にも遊びに行ったことがある
くらいです♡


ちらっと脳裏に浮かんだことが
現実化!!
しかも時間はかからず!!


お互い、びっくりでした。
そして変わらないなぁと
お互い話して。
(ほんまか(笑))

わくわくする時間を
過ごすことで

かなり波動も上がり

このように奇跡に近い事でも
フツーに引き寄せられる


という

まさに身をもって体感したのでしたラブラブ

皆さんもぜひ奇跡を引き寄せられる
体質になってくださいねベル


セッションを受けて戴いた
お客様からの声を一部
ご紹介します。


下矢印 下矢印 下矢印 






セッションを受けていただいた方には
奇跡習慣の波動をおすそ分けして
おりますよ~♡

また近いうちに募集しますので
お待ちくださいね。

今現在は

ハイヤーセルフに繋がり
カードからメッセージを聞いて

自分や周りの人ひとに
的確にアドバイス出来る

ハートサイキックカード講座


あなたの内なる波動を
パワーアップし、人や動物にも
施術できちゃう講座

ハートエナジーヒーリング講座



引き寄せバンバン!!
ハート最強ひみつの統計学秘密

も同時開催しております。


どの講座も
あなたの内なるエネルギーを
充分に整えた上で、


あなたのビジョン(ゴール)を
明確にし、あなたが望む
思い通りの未来を
最速で到達できる
方法をお伝えしております






私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。



エナジーヒーリングは
何も特別な能力では
ありませんラブラブ

あなたがもともと持っている

 

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル


その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます
ウインク


あなたが今抱えている悩みも


あなたのエネルギーを
充分に整え


そして

今すぐに行動する事音譜

で解決していくのです照れ
 

 

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 


  音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 ⇓ ⇓ ⇓

 

  友だち追加

   @rzr2734f

 

 

お客様の声

*嫌だった職場を退職して
 新たな仕事でお給料が2倍に!

*占い師としてデビューして
現職より稼げるようになった!

 

*ずっと片思いばっかりの人生が
 相手からアプローチしてきた!

*棚ぼたで臨時収入があった!


などの嬉しいお声、続出です!!
実は皆さま全員、ハイヤーセルフと
繋がれるようになり、

スピリチュアルな能力を
開花しての成果なのです♡

あなたの背中を押して支えながら
一緒に臨む未来を創って行きましょうベル